困った | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

昨夜のPCの続きではありません

困ってます・・・

昨日の夜から・・・



事の顛末を話しますと・・・


らじゃくん、ウォーキングの時歩きながら色々考えたり、ただひたすらタイムを考えて急いだりして歩いてるんですが

足を進めるのってテンポがあると調子も良くなります


皆さん、ふと耳にしたメロディーが耳に残って歌詞が分からなくてもずっと頭の中で鳴りっばなしになる事ありません?

私はたまになります

この状態でウォーキング・・・
テンポのいい曲ならペースも上がりますよね


ここ数日、らじゃくんの頭の中で壊れた蓄音機みたいに鳴り止まない曲があるんです

その曲っていうのが・・・



『♪GOGOジェーット♪アースジェーット♪トリガーノズルだー♪』

前から流れていた郷ひろみのCM・・・

なぜ今ごろになって・・・?

しかも中途半端に覚えてしまっている為、曲短かっ!

だから、何度も何度も頭の中で『トリガーノズルだー♪』まで繰り返し繰り返し・・・

テンポいいかなら

ペース上がってますがな・・・


でも、まわりの人が見て
必死の形相で歩いている人間のバックに『トリガーノズルだー♪』がかかっている事はわかるまい・・・