今夜 | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・


地元の盆踊りに娘と行って来ました

photo:02



いつもは近くの小学校が会場で2日間開催するのに、今年は小学校近くの公園で土曜日の1日だけとなりました

自粛なのかな~?

例年、土日など休める訳もなく、帰りも遅かった私ですが

部署が変わって休みが取れ、何年振りかの盆踊りでした

会場が広くないので、余り踊っている人がいなかったような気がします

娘はくじを引いたりして楽しんでました
photo:01



小学生まで貰えるお菓子を貰ってご満悦でした


iPhoneからの投稿