ブログ記事 | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

以前は携帯電話しか通信機器がなかったらじゃくんですので、ブログの記事からコメントからペタからグッピグまで全てauの携帯でこなしてました

photo:02



更にこの携帯にはRUN&WALKでウォーキングの記録までさせていた訳ですが・・・


電池がもたん(ーー;)

電車通勤ではなおさら歩くし・・・

という事で、らじゃくんインターネット環境を手に入れました

iPod touch とwimax

photo:01

photo:03



これ、エリアが広くはないけど、意外とサクサク動く

地下を電車が走行中も繋がる場合あり

パソコンとも繋げられる

便利です~

ただ、iphone用アプリを使って記事を書いているので、
iPhoneからの投稿←これがデフォルトで入ってしまうのがちょっといや