今日から | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・


出勤時刻と退社時刻が30分ズレます

「おっ、サマータイムか?」って普通は思いますよね?

30分早めて出勤して早く帰るって・・・

うちの会社・・・逆なんですけど・・・

出勤を30分遅らせて、退社も30分遅らせるんです

会社の言い分は・・・
「開始時刻を早めても、うちは営業の会社だから退社時刻を守らずに今まで通りの時刻まで仕事をされると逆効果だから」だそうです

ふ~む・・・読んでるな・・・

らじゃくん個人としては早く始まって早く終わって帰りたいんですけどね・・・

ま、営業職じゃなくなったからこう言えるだけですが・・・



iPhoneからの投稿