先週・・・ | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

実はラウンドして来ました。
初めてお邪魔した水戸ゴルフクラブ
結果アップダウンのある面白いコースです。
すぐに結果を書かなかったのは、(いつも通り)スコアが良くなかったからですε=ε=┏( ・_・)┛

55 59・・・

ティーショットに次いでセカンドも駄目

パットもデカいグリーンで苦戦して3パットどころか4パットまで・・・。

修正しなきゃいけないところが見つかったので、そこを次回のラウンドで直したいですね。

あ、久々に雷で一時中断しました。
雷が光ってからすぐに雷鳴が響くと「近いな!」って怖くなりますよね。