歩けてます | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

 先月は歩行距離なんと240km!

過去最高記録となりました。


勤務先と職種が変わり、自動車通勤から電車通勤になったので、

自宅から駅までと下車駅から会社までを歩くようにした為距離が大幅に伸びましたねえ!


ただ、5月はまだ22km程しか歩いてません。

1日から5日まで休みなのと、先日から体調を少し崩しているので、様子を見ながらのウォーキングになってるんで・・・。


この連休中に、最近やっと導入したインターネット環境を使ってパソコンでアメブロ来て見たけど(この記事も初めてパソコンで書いてます)、すんごい面白いですね。

ピグにはまった~って声が多いのもうなずけるわ・・・。