じゃん!!






京都どすえ~

どすえ~って言うのは舞妓さんだけなのかな


京都っす(^_^)v


昨日ココア男。ラストリリイベから帰ってきて家で体を解凍しました←お風呂入って生き返った(笑)


そして休む間もなく洋服をまとめて宅急便で京都へf^_^;



また京都から長いんだけど( ̄∀ ̄) 確か太秦映画村の横を走る電車だったと思うから寝ないでテンション上げてこ~



地元はすごい桜がたくさん咲いてて花見もしてた←超花見したい(≧∇≦)


京都は咲いてるのかな?


とりあえずここ何日間か一人旅みたく新幹線と電車ばっかりだけど 現地着いたら一週間は車生活←自分の車じゃないから若干運転しにくいけどf^_^;


一週間したら帰って花見も仕事もしたいと思います☆


今日はエイプリルフールだけどみんなウソついた?


なんかココア男。解散ウソだよーって言ってほしいけど(;_;)


本人たちの決断だから あとは5人みんな応援してるよ☆


京都寒いのかな!? 早く南国の地元に帰りたいってならなきゃいいけど(∋_∈) なんか川崎も昨日夜寒いし 地元はなんて暖かなんだって実感しました


しーゆー\(^ー^)/

cocoaotokoさんのブログ-120401_1320~01.jpg