今日は勝ちゃんの24歳の誕生日好


勝ちゃんおめでとうラブラブ



イベントでも一人一人に優しくってますます惚れた笑



これからもずっとずーっと応援してます四つ葉




今日も笑顔ですごせるように・・・音符ニコちゃん

えーっと行ってきました汗



一週間で勝ちゃんに会うなんてめったにないこと。。。でもこれが続いたら。。。ががん地方はキツイ



コーサはすごい威圧的な役で何人か共演者さんがかむなか?!勝ちゃんかまずにすごいなーって思った満月


グッズのクリアファイル←セット購入の人に全員サイン入りがつくんだけど勝ちゃんの絵が全部違うみたいで勝ちゃんすごいなーって思ったハートいい人すぎる笑



何か舞台感想が書けないのでDVDがでればいいなショック!すみません



朗読は声優さんのファンの方もたくさんいて台本もって上にイラストがうつって自分の役のときに出てくる感じなんだけど 勝ちゃんジャージ姿似合ってた特保なの  



あのジャージ売ればいいのにって思った(多分グッズは勝ちゃん関係するものがないみたいで。。。歌ないし  台本くらいだけど限定だからすぐ売れたと思う


青空の卵の平野良さんドラマとは全然違ってなんかいでたくっぽかった←私だけかな?平野さんと勝ちゃんは親友の役でその絡みがよかった 勝ちゃんと平野さんともう一人友達とバンドやってたんだけど何か襲われてみんな怪我してバンドしてないみたい(一人は入院中で勝ちゃんは手を負傷したらしく音楽は好きだからDJはしてるけどギターはリハビリしないとできないみたい)ざっくりですけど泣く猫


トークは前半ゴールド組とショック組とわかれてやったんだけど 勝ちゃん楽しそうだった音符