- 前ページ
- 次ページ
えーっと行ってきました
一週間で勝ちゃんに会うなんてめったにないこと。。。でもこれが続いたら。。。
地方はキツイ
コーサはすごい威圧的な役で何人か共演者さんがかむなか?!勝ちゃんかまずにすごいなーって思った![]()
グッズのクリアファイル←セット購入の人に全員サイン入りがつくんだけど勝ちゃんの絵が全部違うみたいで勝ちゃんすごいなーって思った
いい人すぎる笑
何か舞台感想が書けないのでDVDがでればいいな
すみません
朗読は声優さんのファンの方もたくさんいて台本もって上にイラストがうつって自分の役のときに出てくる感じなんだけど 勝ちゃんジャージ姿似合ってた
あのジャージ売ればいいのにって思った(多分グッズは勝ちゃん関係するものがないみたいで。。。歌ないし 台本くらいだけど限定だからすぐ売れたと思う
青空の卵の平野良さんドラマとは全然違ってなんかいでたくっぽかった←私だけかな?平野さんと勝ちゃんは親友の役でその絡みがよかった 勝ちゃんと平野さんともう一人友達とバンドやってたんだけど何か襲われてみんな怪我してバンドしてないみたい(一人は入院中で勝ちゃんは手を負傷したらしく音楽は好きだからDJはしてるけどギターはリハビリしないとできないみたい)ざっくりですけど
トークは前半ゴールド組とショック組とわかれてやったんだけど 勝ちゃん楽しそうだった



