チケット一部とれた~


でも一部だけ見たらソッコー帰らなきゃいけなくて(いろんな関係で)二部は申し込みすらできなかった…(>_<)


いつも帰りはバタバタする(∋_∈) 勝ちゃん舞台とかメンタメとかその日のうちに家に帰らなきゃだから終電逃したら終わるから いそいで新幹線乗っていつも何とか帰れてるみたいな


ココア男。ライブと勝ちゃんバースデーイベント(チケット取れたら)はホテル泊まるからゆっくりできるからいい


明日からチケット交換だから早く変えないと



ライブと映画と申し込み続いたからどっちが郵便でどっちが店頭かわかんなくなる(°□°;)