レディーフレームデコ | GreenLeaf

GreenLeaf

手作り作品や日々の事など取り止めのないお話にお付き合い下さいネ

 先日、お知り合いのフレンチバニラさんのアトリエにbrillantcolorisのA先生をお招きして頂いて、ローズロミさんと”レディーフレームデコ”のレッスンをして頂きました(ハート)

色々な技法が詰まっていて楽しい!

そして久しぶりのローズロミさんだったので一杯お喋りして更に楽しい!!

フレンチバニラさんとは実は前日の夜お邪魔してレッスンして頂いてました(笑)

 3人とも可愛く出来ました(ハート)

1度お目にかかりたかったA先生にお会い出来たし大満足の1日でした