ド素人でも3ヶ月で養成所でトップを獲れる秘密を伝授 -3ページ目

ド素人でも3ヶ月で養成所でトップを獲れる秘密を伝授

「声優になりたい!」でもどんな練習をしたらいいかわからない。今の練習方法でいいかわからない。そんなあなたに私が専門学校や養成所で400万払って得た知識、経験を余すことなく全部教えます。

Twitterもやっているので気になったかたはポチっと!
@u5YPfoWYtqp20FU

んと凄い練習方法を知ってしまったことでしょう!

こんにちは、如月です。

皆さんはイメージトレーニングをされていますか?

ちなみに私は昔からやってこなかったです。イメージトレーニングしている時間があればその時間を別の練習にあてたかったからです。

ですが

イメージトレーニングをやるようになってからメキメキと自分が伸びていくのがわかるようになりました。

周りからも最近良くなったと言われるようになりました。

自分でなぜなのかと考えたとき私が思ったのは、まずイメージしたときこうなりたいという理想の自分が出来上がります。

そうするとその自分に成る為には何が必要で何をすればいいのかを無意識の内に考えるようになってました。

よく一流のアスリートはイメージを大切にされると聞きます。

やはり
イメージは現実を凌駕するのです。


最後になりますが時間がないというあなた
まずは寝る前に布団に入りながら自分がどうなりたいのかを強くイメージするところから初めてみてはどうですか?