イラストがなんとか終わりましたァァァァッ!!!
悪戦苦闘しながら・・・(;´▽`A``
見たい肩だけみてくだせぇ~~~~~~
はい!どぉぉぉぉぉん
手に持ってるのは一応チョコだよ~
見えないかもだけどね・・・
んでオリキャラ
最初はアニメキャラにしようと思ったんだケド・・・やめたww
んじゃみぢかいですがぁ
ばいちゃっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ついでに載せとく学校で隣の席の人がデュラララ読んでてかきたくなった~
だからがっこうでかいたってことです~
んじゃほんとにさいならぁ~
←久しぶりだww