イラストがなんとか終わりましたァァァァッ!!!








悪戦苦闘しながら・・・(;´▽`A``













見たい肩だけみてくだせぇ~~~~~~






























































































































































はい!どぉぉぉぉぉん


呉羽生産工場(^o^)/~~-バレンタインだお
手に持ってるのは一応チョコだよ~
















見えないかもだけどね・・・











んでオリキャラ















最初はアニメキャラにしようと思ったんだケド・・・やめたww











んじゃみぢかいですがぁ











ばいちゃっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ












呉羽生産工場(^o^)/~~
ついでに載せとく学校で隣の席の人がデュラララ読んでてかきたくなった~










だからがっこうでかいたってことです~











んじゃほんとにさいならぁ~
















アメンバー募集中 ←久しぶりだww