題名の通り今日はカラオケにいってきたぜ!








やっぱり歌ったのはアニソンかなww








クフフのフもうたったしww








裏表ラバースも歌ったぜぇ~







まぢで楽しかったな♪







ちなみに今日カラオケ行ったメンバーは








ぱんだマん・かめ吉・きゅうりまんです☆








あと僕。







(*^o^*)/~





またいきたいなぁ~(*^o^*)