カラオケいってきたのだ!題名の通り今日はカラオケにいってきたぜ!やっぱり歌ったのはアニソンかなwwクフフのフもうたったしww裏表ラバースも歌ったぜぇ~まぢで楽しかったな♪ちなみに今日カラオケ行ったメンバーはぱんだマん・かめ吉・きゅうりまんです☆あと僕。(*^o^*)/~またいきたいなぁ~(*^o^*)