ハロウィンっていってもだんだん関係なくなってきてますww
しかもリボーンです(^_^;)
さらにさらに雲雀さんと骸さんしか出てきません(^_^;)
んで低クオリティです
漫画かいたの初なんで(-.-;)
それでもOKなひとは↓へ
あ、横向きでス
絵がでかすぎて入んなかったんです縦じゃ





こんな駄作スミマセン
文字が見えないかもしれないので一応……(^_^;)
骸「ヒャッホゥ!ハロウィンですよ~」
雲雀「うるさい…うかれすぎ」
骸「何ですって?」
骸「こんな日にうかれない方がおかしいです!おかしもらえませんよ?」
雲雀「ハ?」
雲雀「ハァ。つきあってられないよ帰る。」
骸「ま、まってください!」
雲雀「何?」
骸「せめてコレを着てから帰ってください!」
雲雀「何…」
ゴソッ
雲雀「!?…これは?」
骸「ネコミミカチューシャで」
ヒュン←カチューシャ投げる
骸「すっ!」ゴン!
骸「なにするんですかっ!?」
ゴゴゴゴゴ
骸「こ、こわいですよ…どす黒いオーラが……」
雲雀「もうがまんならない」
骸「え!?」
雲雀「咬み殺す!」
骸「なっ」
雲雀「いくよ」
骸「ちょっ、ま、まって……」
骸「ギャァァァァァァァ……」
てなかんじですここまで読んでくださりありがとうございます(o^-^o)

しかももうハロウィン終わってる……
しかもリボーンです(^_^;)
さらにさらに雲雀さんと骸さんしか出てきません(^_^;)
んで低クオリティです
漫画かいたの初なんで(-.-;)
それでもOKなひとは↓へ
あ、横向きでス
絵がでかすぎて入んなかったんです縦じゃ





こんな駄作スミマセン
文字が見えないかもしれないので一応……(^_^;)
骸「ヒャッホゥ!ハロウィンですよ~」
雲雀「うるさい…うかれすぎ」
骸「何ですって?」
骸「こんな日にうかれない方がおかしいです!おかしもらえませんよ?」
雲雀「ハ?」
雲雀「ハァ。つきあってられないよ帰る。」
骸「ま、まってください!」
雲雀「何?」
骸「せめてコレを着てから帰ってください!」
雲雀「何…」
ゴソッ
雲雀「!?…これは?」
骸「ネコミミカチューシャで」
ヒュン←カチューシャ投げる
骸「すっ!」ゴン!
骸「なにするんですかっ!?」
ゴゴゴゴゴ
骸「こ、こわいですよ…どす黒いオーラが……」
雲雀「もうがまんならない」
骸「え!?」
雲雀「咬み殺す!」
骸「なっ」
雲雀「いくよ」
骸「ちょっ、ま、まって……」
骸「ギャァァァァァァァ……」
てなかんじですここまで読んでくださりありがとうございます(o^-^o)

しかももうハロウィン終わってる……