ハロウィンっていってもだんだん関係なくなってきてますww







しかもリボーンです(^_^;)







さらにさらに雲雀さんと骸さんしか出てきません(^_^;)








んで低クオリティです








漫画かいたの初なんで(-.-;)









それでもOKなひとは↓へ








































あ、横向きでス
絵がでかすぎて入んなかったんです縦じゃ



























呉羽生産工場(^o^)/~~-101031_2254~01.jpg



呉羽生産工場(^o^)/~~-101031_2254~02.jpg

呉羽生産工場(^o^)/~~-101031_2255~01.jpg
呉羽生産工場(^o^)/~~-101031_2255~02.jpg
呉羽生産工場(^o^)/~~-101031_2255~03.jpg









こんな駄作スミマセン




文字が見えないかもしれないので一応……(^_^;)




骸「ヒャッホゥ!ハロウィンですよ~」

雲雀「うるさい…うかれすぎ」

骸「何ですって?」

骸「こんな日にうかれない方がおかしいです!おかしもらえませんよ?」
雲雀「ハ?」

雲雀「ハァ。つきあってられないよ帰る。」

骸「ま、まってください!」

雲雀「何?」

骸「せめてコレを着てから帰ってください!」

雲雀「何…」
ゴソッ

雲雀「!?…これは?」
骸「ネコミミカチューシャで」

ヒュン←カチューシャ投げる

骸「すっ!」ゴン!

骸「なにするんですかっ!?」

ゴゴゴゴゴ

骸「こ、こわいですよ…どす黒いオーラが……」
雲雀「もうがまんならない」

骸「え!?」

雲雀「咬み殺す!」

骸「なっ」

雲雀「いくよ」

骸「ちょっ、ま、まって……」




骸「ギャァァァァァァァ……」






てなかんじですここまで読んでくださりありがとうございます(o^-^o)






呉羽生産工場(^o^)/~~-101101_0042~01.jpg






しかももうハロウィン終わってる……