何でだよォォォォォォ……(┳◇┳)今日は妹の 小学校の文化祭でしたぁ(._.)余りうかない顔しているのは寒かったから雨降ってたし……ありえへんだから11時位にでたのに12時頃にかえってきてしもたwwでも唐揚げとかチョコバナナとか美味かったよじゃあまたね~(*^∇^*)