今日は妹の小学校の文化祭でしたぁ(._.)






余りうかない顔しているのは寒かったから







雨降ってたし……ありえへん








だから11時位にでたのに12時頃にかえってきてしもたww









でも唐揚げとかチョコバナナとか美味かったよ







じゃあまたね~(*^∇^*)