✨【必聴動画です】
↑ ↑ ↑ ぜひみて!
もうね、、きっと移民とかいう話が最近凄くて気持ちも下がるしと、嫌になってきている方もいらっしゃるとは思いますが、、ここが踏ん張りどころです。
いま、ここで日本人がどう動くかで未来が決まってしまうと思います。奴隷のようになって搾取され続け日本が消されて奴隷民族となるか?
しっかり独立して日本という国の誇りを取り戻すのか?という分岐点に差し掛かっていると思います。
(お忙しくて、自分や家族に何かない限り気づけないこともあるとは思いますが・・ぜひ真剣に向き合ってほしいです)
自分や身近に降りかかってくるようになってからでは手遅れで遅いのです。今、皆が知り、日本(人)を犠牲にしてまで政府がビジネスとして(お金儲けのためにやりたがっている、今の移民政策を止めさせなければならならないと思います。
弱小なブログで何を叫んでも意味が無いのでは?と思うけれどたとえ一人でも傾聴してくれればいいのです。
その一人が知ったことにより、ドミノのように情報が拡散していけばいいのです。
決して無駄なことではないと思います。バタフライ効果っていうこともありますからね!^^
日本人は歴史的にも長く基本的に単一民族で、とても鷹揚で優しく、相手のことを考えて動くことが出来る人達です。
知的水準も世界で一番高く(IQ世界一)教育水準も均質で高い倫理観を持つ国民なのですが、
そこが仇になっている部分があると思います。
それはどういうことかというと、日本にやってくる外国の人々もある一定の、自分たち日本人と同じ基準(人間として)を持っていると錯覚している(誤解している)人が多いということです。
日本人は腹を割って話をすれば仲良くなれるとか・・!?
そう思っている節がありますよね???
それが超、超・甘い!考えだってことです
私もそういった認識の甘さを持っていた時期もありましたが、外国に行った方の話や研究された方の本を読みますと、実際には全く相容れない価値基準や行動原理を持っている人たちがかなり多いということを知らなければならないと思います。
そういった点で、↑の動画が非常に端的な例として参考になると思うので、ぜひとも動画の女性(ムスリムと結婚をされていた)の「命がけ」のふり絞るような訴えを聞いて欲しいと思います。無責任に移民政策を推し進める全国の知事や政治家の方々にも聞いて欲しい【必聴動画です】
--------------------以下、動画を見るのが面倒だという方のため文字でまとめました。
ムスリム(イスラム教の人)は日本人には興味がない。
日本に来る目的は2点。
1つはビジネス。
彼らは難民でも何でもなく、イスラム系外国人ブローカーがおり、彼らは1人頭600万円~を支払い、日本側のイスラム系外国人ブローカーはそのうちの200万円受け取るようになっている。
イスラム系外国人の平均収入は2万円なのにどうしてそんな大金を持っているのか??→女性の人身売買が横行しているというのが資金源となっているのではないか?と思われる。
差別はいけない!そう思っている心優しい日本人は彼らにとって格好のターゲットとなっている。
言葉巧みに誘い、接待をし仲間に引き入れ、絶対に出られないようにするのが彼らのやり方。
初めのうちは「日本語を教えて欲しい」「友達になって欲しい」「困っているから助けて欲しい」「日本語が書けないから手続きを手伝ってほしい」などと、フレンドリーに振舞い、バーベキューをやって周囲の日本人をもてなし、情報を聞き出したりする。
このようにして、日本人の優しさや善意を利用するために
彼らには「日本人の騙し方」「結婚の仕方」「日本人の利用の仕方のマニュアル」があり、強いネットワークがある。
罪を犯しても日本にい続ける方法を熟知している。
彼らを助ける弁護士、行政書士、税理士、自動車教習所なども中国人(外国人)である。
彼らにはグループがあり、同じモスクに通う仲間、住んでいる県のグループ、日本のグループ、さらには世界各国にいるイスラム教徒と情報交換をしており、どこのビザが降りやすく、金儲けできるか?など、英語でもない彼ら独自の言葉で話をして情報交換を行っていおり、
イスラム教徒全体が一つの家族のようなものとなっている。
みなさん、難民の方、可哀そうと思ってますよね?
難民申請する外国人ほぼ100%嘘です!
私の周りにいる多くの外国人はそうでした。
ただの時間稼ぎです。
食べ物もない難民の方が、(海を越えてくる)日本までの飛行機代、ホテル代は出せるのですか?(おかしいですよね)
身分の偽造なんて不法滞在なんて日本人ならしませんよね?
でも外国人は逃げながら不法労働出来るネットワークコミュニティがある。
日本人が持っている道徳、ルール、マナー法律、常識を相手も同じように持っているという認識で差別はいけないとあなた方(日本人)は言っているのです。
日本では国語、算数、理科、社会など学びますが、イスラム圏やアフリカでも同じだと思いますか?
(イスラム圏の人々が)学校で最も時間を割く科目はコーランの勉強で、幼少期から大学までアラビア文字の勉強、礼拝の仕方やルール、コーランの暗記、テスト試験がある。
もはやイスラム教徒はただの宗教というより、日々の生活であり人生そのものなのだ。
中東、およびアフリカの識字率は、エジプトは70%
彼らは日本のルールや法律は理解できるか?(出来るわけがありませんね)
イスラム圏の人が日本に滞在する目的、
その2番目は日本をイスラム教にしなければならないという使命です。
私の夫(ムスリム)は、日本人はお墓参り、神社、寺にお祈りしてただの石にお祈りして、日本人はバカだ!地獄に行くといっていた。
これは私が直接聞いた言葉です。
日本人はイスラム教を信仰していないので、地獄に落ちます。可哀そうなので教えてあげなければならない!
本来のイスラムは男女平等でありもっと平和的で宗教の強制を禁止している。
しかし昨今の大部分のイスラム教は、男性の欲望によって作り替えられている。
彼らの目指す天国とは絶世の処女の美女と永遠にやれる場所。現地のイスラム教の女性も男性に洗脳されていると感じる。
今、日本人が来ている服は体のラインが分かるため、禁じられる。女性がレイプを希望していると見られてしまう。
女性は大事なので外に出てはいけない。
外出するときはベールをかぶり男兄弟や男の親戚と一緒に行動しなければならない。
車の運転も男性がする。男性の医師の診察も論外。
女性でなければできない。
(なにせイスラム男性に女性レイプされたら、された側の女性のほうが悪いといって罰せられる宗教です)
女性は職業も自由に選べない。
やりたいことがあれば、父親や夫からの許可が必要。
毎週金曜日、モスクで集団礼拝。翌日の土曜日の夜に集団礼拝。夕食を摂りその後上層部で話し合いをするが、その内容とは・・・
モスク建設のための土地探し
土葬のための土地探し
ナイジェリアと日本のハーフの細川バレンタインさんがいっていますが中東も全く同じ。
小さな頃から騙し、騙されの環境で育ってきた人に、日本のルールを理解してもらいましょう。とは全く現実離れした話で、イスラム教徒はイスラム教以外、いっさい受け付けません。
断固として拒否します。
イスラム教の批判をするものは56してもいいのです。(←ヤバすぎませんか?)
話し合いは一切出来ないです。
全ての決定権は男性にあり、女性が仕事をしていたとき、当時4歳だった子供の子守を夫にお願いした時、夫の目を離した隙に子供が建物から落下し、頭蓋骨陥没、脳挫傷で生死をさまよった。
その時に夫が言った言葉は「神様が決めた運命だった」だった。夫が子供を観ていなかったのが悪いのではない、全ては神様の導きで、それを受け入れるのだということだそうです。
イスラム教を強く信仰する人は日本人の想像を絶する人たちなのです。
私の移民反対は差別ではなく、自分を守る防衛なのだ。 ということです。
移民が増えると私のような人が増え、地域に拡大し国へと広がるでしょう。今のヨーロッパのようにイスラム教徒が強くなり、イスラムだけが正しい!となってしまう。
政治家、入国管理局、警察に求めることは、外国人の人権ではなく、日本人の人権を優先し犯罪外国人、および暴力が認められた外国人はビザの取り消し、強制送還してください。
私の夫はイスラム系外国人だった。
今まで言ったことは、彼らは全て犯しています。
イスラム教への強制が異常に強く暴力的で、暴力は事故や偶然とは違って100%故意による意思による行動である。
彼らは強制的に一方的に力で従わせる。
自分で感情をコントロールできない。
私もいつ殺されるかわからない!
子供が拉致されるかもしれない!
それでもこの場に立ったのは、私は日本人なのに、日本で隠れて生活しているんです。(夫からの追求が怖くて命が危険だから)
私は今、身分証明書がない、銀行、携帯クレジットカード、仕事探し、全てに不便です。
両親とも友達とも連絡を禁止されています。
一方でかつて違法滞在者だったイスラム夫は私が作った会社で金儲けして社会保険に入って、土地を所有して自分の家で正当な立場で生活している。
何なんですか?これは、・・・
私は日本人なんだ!
なんでこんなことになったのか?
私と夫が出会う前、夫は3年以上も違法労働していた。
なんで3年の間に逮捕しなかったんだろうか?日本は
警察、政治家、あなた方は何のために存在するのか?
検討します。法律作ります。じゃなく、暴力イスラム人は強制送還するべき!
トランプさんみたいに、事前告知なして移民受け入れ禁止ってやるべき。
外人の窓口じゃなくて、日本人の被害者窓口を作るべき、日本人を守れ!
私のように外国人夫に騙され、暴力で逃げる日本人女性が大勢いることを実は入国管理局は把握している。
署名集めて提出したり、多くの女性が入管に話をしているが、入管は罰する法律がないので何も出来ない。
警察や役所、自動相談所、裁判所、病院も外国人による暴力件数を把握できるのだから、交渉して法律を変えるべき
私が強く求めることは、両親がイスラムの場合、家族で母国に帰還することこれは両親ともイスラムの子供はたとえ日本で育っても100%イスラム教徒になるから。
警告をしても暴力を続ける外国人や何度も犯罪を繰り返す外国人、即、強制退去、この2点を強く求める。
手続きを簡素化し、来月から施行して欲しい。
人権団体の方、犯罪者を含めすべての人権を守れない
優先順位を決めて日本では日本人の人権を優先するべき
最後にここに立って、言うか迷いましたなぜなら、子供がハーフだから。子供にはなんの責任もない。
ハーフの子供は日本人の子供と全く同じで道徳心、ルール、マナー守れるので子供には偏見を持たないで欲しい。
---------------以上です。
長い文章を読んでいただいた方、ありがとうございます。
個人的な話ですが、この女性の追い詰められた状況や悲惨さを見ると、私の母に酷似しているというか、、
私の両親は日本人ですが、父がDV、暴力の権化のような人で子供の頃は阿鼻叫喚の毎日だったし、この女性がやられたようなことを母もやられて死ぬほど怯えていた。
私は子供として怖かったし、小学生ですでに苦しくて死にたいと思っていた。そんなこの今の地球社会の現状ってヤバいと思いますね。未開過ぎるというか・・
結果、母は私が7歳の時に失踪してしまったわけですが、、
私は望まれない子供だったので、そういう扱いだったせいか人とか友人関係に執着しないので、冷たい!とかあなたには普通の人の心がない!とか言われることもあったけど(^^;
ハフーン・・っていうか、、
それ以上にこの世界がヤバいなぁと思うし、一部、進化も出来ず、そして変わってない未開な星だと感じてしまう。
でも、これからです