今更ではありますが、567💉についてまだ、いまだ推進?接種をしている日本国政府に対して驚きが隠せない私ですが

 

 

疾病・障害認定審査会 (感染症・予防接種審査分科会新型コロナウイルス感染症予防接種健康被害審査第一部会) 審議結果

https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/001262822.pdf

 

↑を観ると分かるように、24/6/10の時点でザっとした感じだと思われますが、

コロナワクチンによる死亡認定618って・・・あの・・

それでもまだ厚労省、日本政府は567💉の推進を中止しないですと!?

 

なぜに?

多くの人が言っていますが・・

なぜ??一人でも死亡例、または何か問題がある食品が出ると、某紅なんとかみたいに速攻でメディア取り上げられつるし上げられ、回収され、謝罪、販売休止、停止になるのに、、ワクチンは食品よりももっと身体にとって重大な影響を及ぼすものであるのに、、死亡例がすでに600人を超えていても

※しかも認定にこぎつけるまでに多くの書類や審査などが必要とされ、泣き寝入りして申請しない、または出来ない、出来なかった人もおそらくは何倍もいらっしゃると想像されますので、実数はこんなもんじゃないでしょう。

 

にもかかわらず

推進・・・?!

   ↑定期接種て・・

    ※しかも身体の健康状態に問題がある人が優先的に定期接種・・

 

そもそも💉により免疫が極端に落ち込んでしまい、免疫系の病気に罹患また、再発などして重症化、死亡例も出ているという昨今の状況(医療現場の医師などの話)であるのに、いまだ、免疫が弱っている人に対してさらにとどめを刺すがごとくの推進を行うという、まさに悪魔の所業ではないかと思うのですが。いかが思われますか?

 

今までの情報を時系列で、しかも表面的なものではなく現場に係わる人の情報、その他もろもろを広く観てくると、💉が有効?という代物ではなくむしろその真逆の方向性を持つもの、、という認識をいまだ持てない人がいることが信じられません。

 

そして↓厚労省は過去の発言を削除するなどの無責任極まりなく

 

世界の他の国々では、もう567ワ〇チンの💉など、効果がなかったどころかむしろ害であったことなどが糾弾されたり、また認められ、接種はしていないにもかかわらず、なぜ日本だけ、未だこの毒認定されてもおかしくない💉が「定期接種」などと言って堂々と推進されているのか?

 

どういうことですか?

この国、、もしやワクチンの実験国として暗に認定されている?

 

いまだ国を信頼して言いなりになっている国民の方は、こんなブログを観ることはないでしょうね。Xではこれに警告をする人たちを、反💉だとレッテル貼りをして、低能、無知などと見下しつつ嘲笑う投稿が以前からも、未だ見受けられますが。

 

いや、別にそんなのどうでもいいんです。バカにされようが、嘲笑されようが・・。

 

でも、あまりにもおかしくないですか??っていうかおかしいですよね。苦笑

日本人って礼儀正しく、平和的で勤勉で真面目で、ルール順守、人に迷惑をかけない。

すばらしい国民性が諸外国にもとってもリスペクトされているところがあります。

 

しかし、それが反って仇になっているところもあるのかもしれないですね。

いっときでも早く真実を知り気づいて、目覚めて欲しい

 

※余談・・・以下は怖い話かもしれないので怖い話を聞きたくない方はスルーで

ここだけの話ですが、ある商品の営業をしている方の話を聞きにいった時に聴いた話です。ご存知の通り、非常に超過志望者数が近年、激増していることはご存知の方も多いと思います。原因は不明・・?不明ですかぁ??

もとい、そのせいで火葬場が混んでいてなかなか予約が取れない、また火葬が先送りになってしまうことが多々って困っているというお話。

そこで(知っている人もいると思いますが)あるタイプのホテルが出来ているそうです。

そこではなるべくご遺体の腐敗が進まないように保管するための設備整備がなされている、ご遺体だけを安置する、いわば「死人ホテル」が出来ているのだそうです。

実際に、そこに製品を納品されている方からの話ですので嘘ではないでしょう。

もちろん看板は表には出していないそうです。もちろんそんなの堂々と出てたらご近所からのクレームやなんやら大変なことになりますよね

こんな現実どう思います?異常すぎませんか??

政府お役人、お偉い人たちって、、何を考えているのかわかりませんよね。

単に人々を間引きして、年金?税金の支出を浮かせたいのか?優生学ですか?

怖い話をしてしまいましたが、現実です。