その注射(枠珍)本当に必要ですか?

 

 

Youtubeでいつも色んな情報を提供してくれているミッツさんのブログ。

 

今の日本は異常、いや世界的に異常だと思います。

どう考えても・・・。

このコロナ騒ぎから始まって、私も最初はこのコロナが恐ろしくてビビっていました。

確かにこの病気は条件によっては恐ろしく劇症化するようなところがあるようで、特に持病を持っている場合に、それが発揮されるようです。

 

しかし、普通に問題なく元気でいる人にとっては、確かに罹患すると辛いかもしれないものの、死亡率もこんなに大騒ぎするほどのことではなく、こんなに日本国全員が分断され、あちらにもこちらにも行けないような状況になるほどのものではないと・・・。

 

そしてワクチンが出てきたときに、悟りました。

これが最終的な目的としてなされてきたマッチポンプ的なヤラセでありこれを打たせたいがためのシナリオであったことに。

 

今はそうとしか思えません。

 

厚労省から発表されているだけでも1000人を超す甚大災害級の死亡者が出ているワクチンを、まだまだどんどん打つように煽り続けるメディアと政府。いつか彼らには天罰でも下るのではないかという気がします。

これらを盲目的に信じる人達もいることも災いであると思います。

 

ミッツさんの動画で、M-RNAワクチンを開発した人が言ったことば、

「枠珍を打った人は2年~5年以内にシヌ」という言葉。恐ろしくてにわかには信じられないです。

 

がしかし、ファイザーの元副社長他の学者らも同じように言っている人も複数います。

これが本当なのかどうなのかは分かりませんが。

自分で調べて自分で判断して決断するという、あたりまえのことが出来ないことには、これを首謀している人々の思うように動かされ、人生が壊されていく可能性があります。

 

自分で調べ考えるということ。大事だと思います。

脅したいわけではありません。

 

ただ慎重になって考えたいと思います。私も一緒に。