現在の新型コロ助ナ枠賃について、色々な意見があると思いますが、 

個人的には人数や期間的にまともな治験がなされておらず、

(通常は10年以上の副反応の状況を見る) 

 

ほぼ見切り発車的なかんじであるため危険だと考えています。 

弟の病院では、入院中の高齢者の方が枠賃を打ったあと数時間ほどで亡くなられたそうです。 

しかし枠賃との関連は無しということで報告されていないとのこと

 

他の患者さんや医療者は比較的若い人のほうに副反応が出ていたけれど、あとはたいしたことなかったと聞いています。 

しかし例えば、打った後に多くの人は何ともなくても副反応の激しさ、また他のワクチンに比べて死亡者は今までにない多さのようです。

 

 厚労省は5月末あたり時点で報告があっただけで196人/約2000万人の死亡者がありましたが、 それから枠賃の死亡者詳細についてを発表しなくなったのもどうも怪しいです。 なぜ開示しないのでしょうか?開示しないと想像力が膨らんでしまいますよね。

 

ウイルスは単体では生きられないので、別の生き物に寄生して生きるわけですが(この場合人間)、枠賃を打つことでウイルスは延命しようと変異してしまうのだといいます。ということは枠賃を打っても打っても、いや、打てば打つほど人種によって変異株が出てきてしまうので延々といたちごっこになって終わらない毎年毎年枠賃を打たなければならないわけですが、常に一歩遅れた枠賃を打ってしまう状況。意味あるんでしょうか?このやり方で・・・

 

 しかも私たちの税金でジャブジャブ投入できて・・・枠賃 厚労省天下り先団体。儲かりますね。 儲かりますよねとはいっても、 今、だからこのことについて被害ともいえる死亡例が出ているのに色んなメディアで規制がかけられていて表示されない、リンクされない、などとなっています。そんなに枠賃打たせたいのかな? 

 

その必死さが恐いです 枠賃も怖いなと思いますが、そういった検閲のようなことが行われている日本になっていることが恐ろしいです。 事実は事実で伝えることを制限され、国または一部の団体?企業?のために不都合なことは隠ぺいさてしまう。某国と変わらなくなってます。

 

日本の報道の自由度は67位とまた下がりましたが、全世界的にレベルは下がっているようなかんじがします。 

ロシアンルーレット的なところがあると思います。 

死亡者が出ている枠賃のロット番号がいくつかあり一致しているとも。

 うつ、打たないは個人の自由なのでお任せしますけどね・・・

 

 みんなの枠賃体験談1

https://www.youtube.com/watch?v=0tk8o2hhG34

 

みんなの枠賃体験談2 https://www.youtube.com/watch?v=9_573BpvmEI