まさに今起こっていることです。
またしてもチベットやウイグルに続き、C国共産党の悪魔の所業がここでも・・・
まずは自国に隣接している国を侵略しています。
彼らは全世界的に覇権拡大の手を伸ばしているんですね。

新疆に続き内モンゴルも 民族文化の抹殺を進める中共


この動画のモンゴル人は9月1日、突然小中学で自分たちのモンゴルの文字を中国語に置き換えるよう今後、授業でC国語を使うことを強制されたのです。
モンゴルの人たちはこの10年で多くのことがC国によって奪われ破壊されてきた、最後に残ったのは自分たちの言語だけ!それまで奪われるのは許せないと、全国民あげて団結して抗議をしています。

抗議をしている女性に対してC共の警察が殴り、女性は倒れてしまいました。
そのことにショックを受け彼女の子供が抗議のために学校の4階から飛び降りて亡くなってしまいました。そして彼女は警官に拘束されたそうです。涙・・なんという悲劇だろう

C共は今までにご存知のように、血も涙も心もなく、必死に抗議する彼らに対して装甲車をたくさん持ち出してきて妨害しているといいます。まるであの天安門のときを彷彿とさせるようなことがあちらこちらで・・
抵抗虚しく、数百人のモンゴル人が拘束されてしまったと。


■抗議する内モンゴルの人々


チベットという国をご存知ですか?今はチベット自治区?四川省とか中国の地域になっています。チベットといえば私が思うのはあのラマ僧のいるダライ・ラマの僧院ですが、そういったものも全てがC共産党によって破壊されてしまったのですね。

今はC国によって圧倒的な武力により侵略され何百万というチベット人が虐殺され、多くの僧院などの文化財が破壊され、現在はC国の一部の地域になってしまっています。
宗教的な国なので、非暴力の考えを貫いていたということですが、そのことをいいことに、それを知りながらC国は残虐な暴力によりで国を破壊しつくしたということです。

ウイグル自治区やチベット自治区と、自治区といいながらもまったくそれは認められず中共の言うなりの民族弾圧や浄化が推し進められています。自由ももちろんありません。
とにかくその残酷さにおいて右に出る国はないたとえドイツのヒトラー政権よりも。
皆さん、このことよく知っておいてください。

以下のサイトにはとても簡単にまとめられています。
超入門チベット問題
http://www.tibet.to/mondai/index.htm


ここでいいたいことは、先日のこともそうですが、自分たちに今まさに身に降りかかりそうなことだけでなく、諸外国に起こっていることは自分たちのところにもやがて起こる可能性があるということを分かってほしいのです。

日本人はメディア情報が偏っていて、特にC国に関しては先日も言ったように、本当のことはかけないのです。そしてあの!YoutubeでもC国について色々なことを言うとbanされてしまうのです(驚)
これこそすでに言論弾圧が行われつつあるということです。

今はまだあーだこーだいいつつもこれを見逃していますが、これがじわじわと真綿で首を絞めるように推し進められ、気づいた時には何をするにもビクビクするような状態になっていくのでしょう。すでに始まっているということに気づいてほしいです。なぜ私がC国と、Cを使うかというとそういうことなんです。決して大袈裟ではないと思います。

日本でも「孔子学院」というC国文化を広めるという名目で学校が出来ていますが、実際にはC国のスパイ育成学校だと言われています。これは日本だけでなく全世界にあり、米や他の外国では現在閉鎖しているところが増えています。しかし日本では何もしていません・・・・
これは何を意味しているのだと思いますか?

日本における孔子学院
2005年(平成17年) - 立命館孔子学院 立命館大学と北京大学の提携により日本国内に初めて開設された
2006年 - 桜美林大学孔子学院 同済大学と提携
2006年 - 北陸大学孔子学院 北京語言大学と提携
2006年 - 愛知大学孔子学院 南開大学と提携
2007年 - 立命館孔子学院 東京学堂
2007年 - 立命館アジア太平洋大学孔子学院 浙江大学と提携
2007年 - 札幌大学孔子学院 広東外語外貿大学と提携
2007年 - 大阪産業大学孔子学院 上海外国語大学と提携
2007年 - 岡山商科大学孔子学院 大連外国語大学と提携
2007年 - 神戸東洋医療学院孔子課堂 天津中医薬大学と提携
2007年 - 早稲田大学孔子学院 北京大学と提携し、世界初の「研究型」孔子学院として、4月開設、6月開講
2008年 - 立命館孔子学院 大阪学堂 同済大学と提携
2008年 - 工学院大学孔子学院 北京航空航天大学と提携し、工科大学としては日本初の開設[
2008年 - 福山大学孔子学院 対外経済貿易大学及び上海師範大学と提携
2009年 - 関西外国語大学孔子学院 北京語言大学と提携し、日本の外国語大学で初めて開設
2012年 - 兵庫医科大学中医薬孔子学院 北京中医薬大学と提携
2016年 - 武蔵野大学孔子学院  天津外国語大学と提携
2019年(令和元年) - 山梨学院大学孔子学院 西安交通大学と提携

これだけの学校が出来ています。
これだけではなく、現在の日本の高校や大学も生徒が少ないということもあるからかC国からの留学生が大半を占めている学校などもあります。校歌はC国語の歌が歌われるのです。
ここは日本なのに、日本人学生が小さくなっている学校もあるのです。

自分たちが気づかない間にたくさんのことが変えられているということに気づいて欲しいです。そしておかしなことに直面したときには、日本人であることを忘れてほしくないです。
駅やあちらこちらでC国の文字を見かけることも多いですよね?
おかしなことではありませんか?
国際化というきれいごとな言葉で、乗っ取られつつあるのでは??

日本は平和憲法があって弱腰なので、中国からすると恰好の餌食になる可能性が高いのです。彼らは弱いからこそねじ伏せてくるのです。なにせチベットのような精神的な非暴力の国の人々をあざ笑うように惨殺したのですから。

すごく危機を感じます。

長くなってきたので今回はここで・・・