私の身に起きたこと~ウイグル人らの証言 まんが

https://note.com/tomomishimizu/m/me68470f9ccfa

 

これは清水ともみさんという方が描いてくださったものです。

是非ぜひ読んでください。

Twitterで10万リツイートされたのでご存知の方もいるかもしれませんが、知らない方もいると思うのでぜひ!

 

内容はC国の中国共産党によって自国(東トルキスタン)が侵略され、国が消え人々が消されていく様子を証言として読みやすくマンガにしてくれたものです。勝手にやってきて侵略して暴虐の限りをつくすC国共産党の野蛮さ、恐ろしさ、言葉にならなさ、あのドイツのナチを超えてるとみんな言っているほど・・

なんだかんだいいつつも平和に暮らし来た日本人はこんなことが今現在も行われているという事実には目を向けられないかもしれないけれど、明日は我が身

 

読んでいくうちにあまりの悲しさと怒りと理解の出来なさに読後感は最悪かもしれませんが

でも、知る必要のあること。C国は今現在も世界中にその手を徐々に伸ばしているし

先日は香港、そして次は台湾、その次は日本です。

 

先日の国家安全法を施行された香港で、言論の自由も無くなり、デモをしてた1000人もの若者が逮捕されて連れ去られ、その後どこに行ったのか?判らないのです。最悪のことを想像してしまいます。

 

当初、彼らはやって大量に東トルキスタンに移り住み、表向きこのように言ったそうです。

「仲よくしよう、守ってやる、経済発展させてやるよ」と、、

 

これが罠!今日本でも多くの人はそんな悪いイメージを持ってない人が多いと思います。

現在、北海道や沖縄でたくさんの土地や水源がC国の人によって買われています。領有地と所有地は違うから大丈夫とか言ってるノンキな屁理屈野郎もいますが、そんなことが通じる人たちではありません。他国の法律などどうでもいい

自分たちが占有し、そこに移り住み圧倒的な暴力と数でやられてしまいます。

 

私がC国の事をストレートにいうと私がまるでレイシストであるかのように言う人もいますが、そんな甘いこと言ってる場合じゃないです。日本の政治家もC国からもらえる人参作戦にひっかかってしまうバカも多いですが、そんなことしてると最後は全てを持っていかれてしまいます。日本が亡国になってしまいます。

 

日本ももう既にかなり侵略されつつあるのを感じます。

それは何よりも、すでにメディアがC国の都合の良いプロパガンダ放送局と化しています。常にC国の都合の悪いことはいっさい放送されませんし、Cからして敵国である都合の悪い人のことは悪人のように仕立て上げてしまいます。

 

例えばトランプ大統領もそうですが、彼こそが今のC国の悪行を暴いて制裁し、自由を守ろうと立ち上がっている今までにない大統領なのです。なのに日本のテレビでは民主党のバイデンよりの嘘報道ばかりやっている。これはまた別の時に言いたいですが

 

またNHKにはC国のテレビ局が入り込んでいて、すでにC国向けに無料放送(日本国民には視聴料を取るのに)を始めています。

皆さまのNHK「NHKの中国語ネットサービス! ニュースからエンタメまで24時間視聴可能! オンデマンド番組も700本以上! 登録不要! 無料で見られる!」 ⇒ 坂東忠信氏「中国人は登録不要、タダで見れる!って視聴料収めるのがアホくさ」

https://anonymous-post.mobi/archives/1659

 

 ↑これ作るのにはもちろん金かかってると思うけど、C国の人は視聴料なし、その分私ら日本人の視聴料から出るわけですよね。納得できないなぁ

 

とにかくC国が切り札にしてるのが「お金」ですが、これによって日本の政治家や著名な研究者も取り込まれてます。

だいたいどのぐらいの金額を提示するのだろう?って聞いた話ですが、個人に2億円とか・・?

いろいろとあるようです。でもいずれにしても政治家がC国の悪魔の所業を知らないとは思えないので、結局、金のためにC国にいい顔をしているのです。

 

特にメディアはC国関連のことを言うとYoutubeなどでもbanされたりするそうです。

すでに!すでに言論の自由さえない!ようです。

 

と、またまた色んなこと書いてしまいましたが、本論はこちら↓

是非読んでみてください。↓

 

私の身に起きたこと~ウイグル人らの証言 まんが

https://note.com/tomomishimizu/m/me68470f9ccfa

 

↑が表示されない場合(私のPCは表示されないけどスマホでは見れました)

アマゾンKindleでも無料で読むことが出来ます。↓

 

私の身に起きたこと ~とあるウイグル人の証言~ Kindle版

 

明日は我が身と思って、日本はC国に対して軍備もないし、このままではやられてしまいます。

前は反対だったけど、こんな恐ろしい話も理屈も道徳も通じない悪魔のような国があること知ってからは日本や家族を守るために軍備は必要だと思います。

そうではない大人しく平和的な国が何も出来ず、まるごしでやられてしまったのがこの漫画のような状態なのです

是非とも今現在もこの同じ時間軸ですぐ隣の国で起こっていることとして読んで知っていただき、そして出来れば拡散して欲しいです。このようなことを野放しにしてきたからこそ、C国は領土拡大し、今も拡大しようとあちらこちらで仕掛けています。

 

今は、東トルキスタン→C国で新疆ウイグル地区と言われていますが、そこではまだ可愛い3~4歳ぐらいの子供に、反抗することを知らないので、畑仕事を一日中させて冬でもそのまま畑の地べたに眠らせているんです。酷すぎる(涙)

子供は無邪気だから言われたこと守って遊びのようにやってるけど、そのまま冷たい地面においておくなんて・・

 

そしてお年寄りは強制収容所で奴隷労働も出来ないし、何も利用価値が無いということで住んでいる家を取り壊して寝床を失くし、食べるものもなく路頭に迷わせるという・・涙。C国共産党の言うには私たちが殺しているわけではないと言うのだそう。

なんという人間ではない所業なのだろうと思う。

これに加えて若い人は、臓器売買や人身売買などで利用されるという、言葉にならないです。

こんな国、あっていいものでしょうか?

そしてこんな国に媚びて放送しているテレビや新聞メディアも存在していいのでしょうか?