先日、またまたいろいろなことのために田舎に戻ってきました。
その時に、やはり何十年もの間会ってなかったいとこやいとこの息子さんに会ったのですが、なんだろう、、
血ってあるなぁ、、って思いますね。


何十年も会ってなくても、そんなに話をしてなかったにしても、なんだろうな~、、血を感じるっていうか、親しみを感じるんですね。

この人見知り丸出しな私が!(笑)

「あ、、同じ仲間~!」っていうかんじで普通にどんどん話しかけられる。
あまり気遣わなくて良い。というか、ですね。(笑


いやまぁ、、私は表向き、誰にでもサクサクと普通に話をすることが出来ますが、そんな中でも内面的に違和感ないというか、一瞬で友達よりも親しみを感じるんですね。

やっぱりDNAなんでしょうね~?
赤の他人とはやはり違う!


人によるとは思いますが、私の場合はそうでした。


いとこの息子さんは子供の頃に一度だけ会ったことがあるだけでしたので、相手は私のことは全く覚えていないはずですが、、お父さん(いとこ)の不動産会社を継いで、なかなか立派になってらっしゃいました。(笑)

な~んてことがあり、その他にもイベントに行ってみたり、法務局での名義変更のことをやってみたりなどして、一応は滞りなく・・・(?)やるべきことがやれたので良かったです。


----------


ところで、ときどきですが、寝入りばなに何かビジョンみたいなのが見えることってありますよね。
それがものすごくリアルなかんじだったり、まるきりビックリするようなことだったりするのですが、先日、眠りに入るときに、いきなり

雷のような轟音が響き、、目の前にビジョンに見えたのが、、、

どこかから何かが飛来し、遠くに落ちたのです。

するとものすご~~~~い爆音と、人びとの悲鳴が響きました。

見えたのは、落ちてきたのが何かの爆弾?それも巨大なものだったのではないかと思われるほどの火の手があがり、視界のほとんどが赤くなって炎が上がっていました。


その火の手が上がる大きさに比例して人びとの阿鼻叫喚の叫びが上がっていました。



ビックリして目を覚ましてしまいましたが。

あれはいったい何だったんだろう?ほんの数秒のことでしたけどね。



あんなこと自分の中で考えたりもしていないようなことなのに・・・と思って。

今までも、そういった何か怖いようなビジョンめいたものをみたことが何度かありますが。
特にその後、何かが起こったとかいうこともありませんでしたが。

寝入りばなに連続して何日も何日も見る変な妄想?というのか、もありました。
あれも不思議なんですが、、


眠りにはいる寸前ぐらい、まだ自分の意識もある状態で、、黒い人影が見えるんです。

その人影が誰かと話をしているんです。でも聞き覚えがあるのです、

それは、当時働いていた会社の同僚と社長の会話でした。


内容は覚えていませんが、黒い影のままずっと話をしているんです。

彼らは普段は会社内で話をすることがないのですが、影になっている二人は、これまた影の世界の会社の中で(暗いモノトーンな世界)何かずっと話をしていました。


仕事とは全く関係の無い話を、、。

この時は、毎日、毎日連続して、この影のような同僚たちが出てきて話をしているのが聞こえる・・・
しかもま~~ったくどうでもよいような話をずっと延々している。

といったかんじの。苦笑

これ、たぶん1週間ほど続いたかな。



何なんでしょうね。

といったような、変なビジョンを見ることってありませんか?