帰省中、ネットカフェからの投稿です。

511はとりあえずは日本は無事でしたが、ネパールのほうでは12日にまた再び大きな地震があるなど、、本当にこれも気になる大災害です。

昨日は台風が沖合いを通過していきました。
高知は、いつものごとくに慣れているので、大きな台風を経験している人間からすると、ただのそよ風でした。

しかし気になるのが、その前日まで、空が真っ白になるほどにまかれていたケムトレイルです。

あちらこちらに縦横無尽に飛行機が飛びまくり、白い煙が巻かれまくって、青空が白く煙っていました・・・。

そして、雨風、、の台風・・・。これによりあの大量にまかれたケムケムがフォールダウンするという計算だったのでしょうか・・・。

本日は快晴で、飛行機はまったく飛んでいません。

あからさまに多くなって飛びまくるケムトレイル機、、、

このことを話しても、まったく何のことやら?というかんじで聞き流す田舎の親ですが・・
まぁそんなことを言っても「荒唐無稽」すぎて頭に入ってこないようです。

なので、もう言わないことにしました。