まぁ今更、何度いっても同じこと・・といえばそうですが、
もうみんな諦め気味なのか? 
こんな日本に誰がした?って
言う気持ちになってしまう記事です。 


今日流れているツイートにこんなのがありました。 

>東電も裁判所も腐ってる RT@tautautau1976:「放射能は無主物で
東電の所有物ではないから,東電に除去義務がない。
当該放射能が東電の所有物であったとしても,ゴルフ場に附合しており
東電の所有物ではない」 → 
http://goo.gl/JP1I3 

で、このリンク先をみると、その新聞記事のコピーを見ることが出来ますが、
本当にどういう・・・ 
いったいどういう??っていう、もう終わってます。 

この腐ったような小学生以下の無責任な論法で、今ある色んな被害を
「所有物ではないので関係ない」と言って賠償などしないつもりなようです。 

彼らの主張は、T電は善意・無過失だとでもいいたいんでしょうか? 
いやいや、、あの[絶対安全]といいつづけ、安全点検をおざなりにして、
その配慮を怠って事故を防げず、
事故後、地元には知らせず「真っ先に自分たちT電社員らが逃げた」
という話もかなり有名となってしまいました
が。ww
そのあたりの無責任さ、対応のまずさを見ますとまったくもって
有過失だと思います。
思いますじゃなくて、間違いなく悪意・有過失です。 


こうして過疎の地域にしか誘致しない理由はいわずもがなでしょうに、
何を今更よく言う。 
言い逃れもいいところです。
次回からの
裁判官の国民審査では、全員に×をつけるべきかと・・

多少の違いはあれど、今の司法も全て入れ替えるべき。 

しかし、いくら裁判を起こしたとしても、裁判所自体がこのような信じられない
犯罪者に加担するような加害者擁護の判断をしてしまうのなら、
日本はもう何をやってもムダというかんじですね。

今の政治家や官僚らが全て総入れ替えされない限り無理なんだと思います。


ここで、こんなことは許されない!と国民の世論が沸騰するべきなのですが、
あまりこういったことは流されないのかも?テレビでは流れているのでしょうか?
私はテレビをあまりみないのでよくわかりませんが・・。

とにかく、日本はこんな腐った国であったということが今になってわかって、
なんでこんな国に生まれて、何を頑張っていたのだろうか?
という脱力感溢れる気持ちでいっぱいです。 


こんなところで、たかだか一人二人が何を訴えたり、何を声高に叫んでも、 
いったい何が出来るのか?・・・ 

私たちはどこまで行っても、この腐った国の一部の金のために人殺しをしても
平気な魑魅魍魎たちの奴隷として不平等で、理不尽な人生を生きるって
ことなんでしょうかね・・。 


昔、時々読んでいた本に書いてあった、この世界は
もうずっと長いこと悪に支配されている。
という話が、今になってリアルに本当だったのだ。というのが見えてきて、
やっとこさ、あの時に言われていた話のことがわかってきました。 


原発のニュースや盗電の理不尽さ、国の政治化のアホさ、バカさ、
マヌケさ、鬼畜ぶり、色んなことをニュースとして流されていくら
情報を共有しても、自分たちがやっていることってただの自己満足。
頭でっかちになるだけの、意味のないお遊戯みたいなものですね。w 


途中で、嫌になってもう何をやってもムダだと言ってさじを投げたくなる人も
どんどん出てきていますが、それはそれで無理ないと思います。 


だって、今までもそうやって多くの反核、反原発を訴える方もいたのですが、
国の腐った利権を死守することに命かけてる魑魅魍魎な方たちのお仲間同士
が「おまえもワルよのぉ!!」と言いながら、下卑た笑顔でつるんで、
目配せをしながらちゃっかり今も日本を支配しているのですから・・。


どんだけ?
頑張っても何をしても、、
何度も何度も、その意思を砕かれてきたに違いありません。 


本当に世界は悪魔に支配されていたんですね。 
なるほどね・・・正義とか、真実、夢とか希望なんてホントに絵空事であって
ただの頭の中でしか見られないお花畑だったんですね。
よくわかりました。ww