ところで、この動画、、不思議なんですよね~~・・・・



これって作られたやつなのかなぁ?最近はCGでも本当にあたかも本当であるかのように出来てしまうので、、信憑性についてはよくわからないのですが・・・。この太陽の横に見える星?惑星?


とりあえず、これがたとえなんであっても、SF&宇宙好きの私にとってはわくわくする?・・いやワクワクしてたらしょうがないのかもしれませんが・・。

 
昔、そういった関連の話をよくしていたときに、ちょうど太陽を軸として対角線上に、地球から見えないところに地球と同じぐらいの双子惑星がある。という説があって、バルカン星とかなんだとか、、そんな名前を聞いたことがありましたが。

 
それなんでしょうか・・?画像のタイトルには「ニビル」と書かれています。

 
今の時期、何があってもおかしくなくなってきていますから、こんなこともあってもおかしくないのかもしれないですが、でも、実際にこんなものが発見されていたら騒がないほうがおかしいですよね。う~ん・・・いったい何なんでしょうね。