拝啓ももてんさま

ストー部活動キラキラ入部希望🌟


牡蠣🦪柿 どちらもいいね

ももてんかーちゃんさんに

大いに🍽食発(❕)されて

行って来ました近くの洋食屋

🦪牡蠣フライ🦪牡蠣フライ

1週間🧠私の頭🦪牡蠣フライ

写真上🔺の🦪牡蠣巨大デショ

一昨年 同じ洋食屋のパスタ

ゴルゴンゾーラとブリー濃厚

食べ応えあるクリームパスタ

今度は🦪フライでいただこう

何日も前から頭は牡蠣フライ
ちょっと(だいぶ)がったり

☝小粒ですよ🦪牡蠣フライ

クレソンの下はほうれん草

🧅紫玉ねぎと🥔キタアカリ

みじん切りのトレビス

皮付き🧅玉ねぎ

🥔皮付きキタアカリはグリル

ほうれん草は根付き

この根が甘いんだよ

クレソンとトレビスには味なし

野菜だけ食べたいくらい
肝心の🦪牡蠣はねー

まっすぐサクッっと

輪切りに出来る断面

マッシュルーム🍄を

横切りにした感じで

真ん中が良く言えば

湖 しかしドブ色だな

端 切ると🦪牡蠣が立った〜

そういえば洋物って ぬるい

外国ではアツアツの、って

概念がないのかな
極細パン粉でよく揚がってるのね

ご飯🍐無しで野菜食べてー

ご飯🍐無しで牡蠣食べてー

ご飯は有料だからやめてー

野菜食べてー牡蠣食べてー

混んできたから単品一皿で

コーヒー☕も🍐飲まないで

帰ってきましたよー

ニコ☕別料金だからでしょ

🥲
待っている間にどうぞ、と

始めたばかりの持ち帰りメニュー☝

ランチタイムだからか

どうせランチ頼むんでしょう

そう思われたか

一人客だからか

メニューをくれないから催促

だって🦪牡蠣フライは

ランチ品じゃないから

どうせ とか 一人だ とか

客は客だよ おばさん
いま思い出した

水出されなかったことがあって

以前は出ていたから

外国のように水も有料になった❓

と黙ってたけど

たんに出し忘れ

おとなしい一人客だと

ぞんざいに扱われる傾向にある

ニコたんにあなたが影が薄いから

🥲🥲
お楽しみの洋食

洋食はご飯にあいますね とても

最後に にこ🙂ちゃん

(ニーニャロカニーニャン)から

言いたいことがあるそうです
ももてんかーちゃんさん

鶏料理 いつもまるちゃんに

もらっています

から揚げやら半身揚げやら

日本🗾各地の名産品を

居ながらにして(虹)堪能してます

にこ🙂は鶏肉が大好きです

しかし

食べさせてくれなかった

(アレルギーだとかって😿)

にこ🙂歯は抜けて無かったけど

こっち虹では全然関係ないんだよ

これからもまるちゃんに

山賊焼きやらあぶり焼き

持たせてねっッ🩷

かあちゃんさんが大好きな

ももてんちゃんが大好きな

お父さんと一緒にいられるように

にこ🙂お祈りしています