厚木市で女性のため、ママと赤ちゃんのためのヨガ教室をしております

ほうしゃく奈加です



結婚して

厚木市に住んで21年目!!

4人の子どもを持つママですニコニコ



そろそろ、自分の夢を✨と始めた

ヨガ教室🧘も2年目になります爆笑



日々、生徒さんに向き合いながら

レッスンをしておりますウインク



さてさて

梅雨なのに

毎日暑い日が続いていますね〜💦


薄着の季節になって
背中のはみ肉…
二の腕…


気になりますよね~💦


そんなあなたにピッタリな
『タオルストレッチ』をご紹介します!!






タオルさえあればできるので
ぜひ!やってみてね✨


簡単にできるけど
いざ!!やってみると…


アレ〜!?💦私、結構カラダ動かな〜い💦
なんてこともあります(笑)


大丈夫です!!


毎日やっていくと動くようになってきます!!


無理せず、コツコツ、少しずつが
長続きするポイントです!!


背骨を動かすメリットって!?


背骨には自律神経が通っていて
ゆっくり動かすことで


自律神経が整っていきます!!


リラックス効果が高まり
筋肉もほぐれてきます


筋肉が動くことで血流UP!!
代謝を促進します!!


え〜びっくりいいことづくめですね!(笑)


ぜひ!トライしてみてくださいね✨


タオルストレッチの動画は
コチラをご覧ください😊↓↓↓


♦Youtubeでご覧になる方はコチラを↓↓↓

♦Instagramでも投稿しています✨↓↓↓


『簡単2ステップで!!背中•二の腕のシェイプアップ!!』




レッスンの詳細はコチラヘ↓↓↓

https://lit.link/nakahappyyoga 





最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨