40代からの笑顔で体作り!!

厚木市でヨガ教室『happy yoga』を

しております

ほうしゃく奈加です





やってしまったぁ〜!!💦





お正月休みも明けた頃…
私の相棒の状態が急変!!


それは…洗濯機!!


うちは6人家族…
冬の時期は毎日3回もしくは4回
洗濯機を回します



サッカーをしている次男坊…
練習や試合で時にはどろんこ💧
次男坊の分だけで洗濯機を回すことも…



相棒はフル稼働!!
いつもお世話になってるんです(笑)




こーんなにお世話になってるのに
メンテナンスしてあげなかった…💧
反省です…



実は1週間前ぐらいから
なんとな~く音に元気がなく…
いつもより洗濯に時間がかかっているような…



でも…その異変に『気のせい…』と
何もメンテナンスしてあげてなかったんです💧



その時は突然きました…💦



水が吸い上げられなくなり



洗濯できないガーン



一大事です…💧



ぁ〜もっと早くメンテナンスしてあげれば
よかった…💧後悔…



コレって…ご自分の体にも置きかえられると
思うんです!!



口の中に口内炎ができたり…
目やにが出たり…
体に痛みが出たり…などなど



コレって…体からのサインなんです!!



疲れが溜まってきてるよ…
そろそろ休む時間をとったほうがいいよ…



こんな体からのサイン…見逃していませんか!?
見逃してしまうと



ドカ〜ンと体にきてダウンしてしまうコトも…



私…
洗濯機のメンテナンスはできませんが(笑)



体のメンテナンスはできま〜す            
       爆笑爆笑爆笑


疲れた体をじっくりほぐしながら
心もリラックスしませんか?



レッスンの詳細はコチラへ

    ↓↓↓




最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ