続きです。


明治神宮の後は…原宿といえば竹下通りですがスルーしてスリーコインズ 原宿本店へ。

ここでしか売ってない限定デザインの巾着をお土産として購入。


巾着購入後は新宿へ。

都庁 展望フロアにいって高さ202mから東京の街並みを展望してきました。

梅田スカイビルより29mも高いのに無料です。

東京水発見!

国際フォーラムのところにあることは知ってましたが、まさかここにあるとは知らなかったのでびっくり。

もちろん、飲みました。味は普通かな?


都庁のあとは蒙古タンメン中卒…じゃなかった中本へ。蒙古タンメン中本。

大阪にも店舗来てほしい。


食べた後は、帰宅しました。

いやぁ、楽しかった。