【無料プレゼント】英語であなたに必要なメッセージをお届けします | 【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

変わりたいけど変われない人生迷子の女性が
自分のハートから溢れる望みに向かって軽く行動できるようになり
内側も外見も美しくなるプログラムです。

**************************

 英語コーチ/ライフデザインコーチ

Ellie です。

 

宝石赤はじめましての方はこちら→自己紹介

宝石赤英語コーチングについてはこちら

→《 英語 》

 

***************************

 

 

 

英語力はアップするし、

自分に気付きを与えてくれるので、

 

【英語版マナカード】

 

を毎日使っています。

 

 

 

未来を予測する占いのカードではなく、

今必要なメッセージを届けてくれます。

 


 

幸せに生きるためのハワイアンの叡智が

44枚のカードに詰まっているんですね

 

 

カードを引いて、

メッセージから気付きを得て

受け止めるたびに

 


自分自身が、人生が、

より良くなります☆彡

 

 

興味のあることだから、

知らない単語も調べたくなるし、

 

自分へのメッセージは

何としてでも理解したくなりますよね♡

 

 

 
 

 

 

「英語を話せるようになりたい」

 

けど

 

いつも先延ばしにしてしまう

 

英語が話せるようになる自信がない

 

英語は勉強で終わってしまう

使えるようにならない

 

 

今どう動いたらいいのか分からない

 

そんなあなたに

 

今必要なメッセージを

 

分かりやすい英語で

 

お届けします^^

 

 

 

 

LINE公式にご登録いただき、
 
【メッセージ】とお送りくださいね^^
 
 
 
 
あなたのために
 
必要なマナカードを
 
意図して引いて
 
英語でメッセージを
 
お送りしますね!!
 
 
 
 
そして、その訳も気になられる方は
 
お送りしますので
 
ぜひおっしゃってくださいね^^
 
 
 
 
あなたの英語力と英語Lifeが
 
より充実しますよう
 
応援しておりますよ!!
 

分からない単語はどうする? 

英文解説*mana card* 分からない単語が出てきた時の考え方リンクYouTube

 

 
【英語でマナカードメッセージ】
  をプレゼント中です🎁キラキラ

 

 

宝石赤 プレゼントの受け取り方

<1> LINEでつながる


<2>「 メッセージ」 5文字を送信する

 

 

インスタでは英語で日記を書いたり、

英語のメッセージをシェアしています音譜