英語で言いたい事が3割→8割以上に!!! | 【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

変わりたいけど変われない人生迷子の女性が
自分のハートから溢れる望みに向かって軽く行動できるようになり
内側も外見も美しくなるプログラムです。

Aloha!

英語コーチのEllieエリ-です。

 

(はじめましての方はこちら→自己紹介)

 

・・・・・・・

都内にお住まいのC.Tさんから英語コーチング卒業生からご感想をいただきました^^

 

 

【Before】長年英語学習を続けているにも関わらず、ダラダラ初級から抜け出させない

【After】自分が言いたい事を3割しか言えなかったけど、8割以上言えるようになった!



 

***************


◇英語コーチングを受けようと思われたきっかけは何ですか?
 

7歳から18歳まで家庭教師がついていて、それ以降は、
個人の先生で 英語、スペイン語を楽しんでいました。
結婚後に途切れてしまい、
やっと自分の時間が持てる!と 「大人用の家庭教師」と思い、試してみました。.

 


◇英語コーチングを受けてどんな変化がありましたか?
目標達成したことや日常で変わったこと・できるようになったことなど、具体的にお聞かせください。
 

毎日 英語を 口に出す、聞く生活を続けられました。

勉強時間と 纏める量にならない日でも 生活の中で 口に出していました。
やった分だけは 結果になりました。

 

余計な緊張が無くなり、

会話が成り立ち、

相手の話を聞こうと思えるようになった。
簡単の言葉で伝えるれるようになり、慌てふためく事がなくなった。

***************



Cさん、ありがとうございました!

大手英語コーチングスクールや英会話スクール、オンライン英会話を受けられてきたCさんですが、
先生がリードするレッスンに慣れて、インプットに走り満足して終わっていたともおっしゃっていました。


自分がリードして話す練習を重ねたことで、目標達成されました!!
おめでとうございます!!

 



Cさんが受けてくださった
毎月満席の英語コーチEllieによる

英語コーチング・体験レッスンの詳細はこちらダウンダウン

 

【英語は雰囲気が9割♡ 伝わりすい英語でコミュニケーションができる】

 

****
【90分体験】英語コーチング

◇内容 英語コーチングセッション

◇セッション方法 
オンライン(zoom, skype)
または、
対面(茨城県ひたちなか市内)

◇セッション時間 90分

◇ 実施時間 
10時~/13時~

◇料金 5,000円(事前振り込み)

                                       ****





 なかなか英語が上達しない‥という方は、

是非、

LINE@に登録してくださいね⬇️⬇️

line@の登録は下の緑のボタンをクリックOK
↓ ↓
友だち追加

※登録できない場合は@vgn1824jで検索お願いします。
 

ご希望の方には、
<海外旅行この4パターンでOK>動画をプレゼント中♥️