セルフイメージを高めたい方にはおススメ♡ | 【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

変わりたいけど変われない人生迷子の女性が
自分のハートから溢れる望みに向かって軽く行動できるようになり
内側も外見も美しくなるプログラムです。

本名 <村田枝里>を名乗る時に、

無意識に

鎧のようなものを着ていて

本当の自分ではない誰かになろうとしている事に気づいたのが3ヶ月前。

 


Myコーチでもあるスパークさん(旧倉茂サチさん)が、

「エリ―って名前変えちゃえば?」と提案してくださったのもそのころ。

 

右がスパークさん
左がエリー

 

 

 

自分の本当の名前なのに、、
芸能人でもなんでもないのに、、
改名とか何様だよと思って

その時は何もしないままで終わってしまったお話。


でも、

Myコーチのスパークさんが、
名前の通りに、スパークしちゃったり。


あるコミュニティに参加して

エリ―と呼んでもらうように自分から言って、

エリ―と呼ばれるのが当たり前になって

自分も<Ellie エリ―>になってから、
重い鎧を着るのをやめて

子供のころのように
そのまま自分を出せたり。

 


おかげでつながりたい仲間と出会えたり、

行動したくなったり。

 

名前の効果、すごいーーーーーーーっ!!!!
 

 

 


名前を変えるだけで
セルフイメージを変えられちゃうんですね♡




英語を話す時は、
なんか堂々と話せちゃうのも、

私がエリ―になってセルフイメージが変わっているからなんだと思います^^



名前で変わるなんて、やるしかないですよねー!!!


英語を話す時は、
もじもじしてしまう方は
思い切って、

 

JillとかEmmaとかになっちゃえばいいですよ。
名乗っちゃえばいいんです。



まずは、
自分のエネルギーが上がる名前を見つけてみてくださいね!
 

体験英語コーチングセッション、英語deお茶会、勉強会など

村田枝里に関する最新情報はLINE@から配信しております♥️

line@の登録はこちらから↓
友だち追加
※登録できない場合は@vgn1824jで検索お願いします

ご希望の方は、
《忙しくて英語を始められない方のための2つの英語環境の作り方 PDF》をプレゼント中♥️