たかが3ヶ月、されど3ヶ月 | 【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

変わりたいけど変われない人生迷子の女性が
自分のハートから溢れる望みに向かって軽く行動できるようになり
内側も外見も美しくなるプログラムです。

・海外旅行で初めて、英語でコミュニケーションができました!世界が広がりました~

・外国人の先生と25分間英会話ができるようになりました!
・英文がだいぶ書けるようになりました!
・初めて英語学習が続いて、毎朝の習慣になりました。ホームスティの受け入れとか国際交流とか、今まで無理だと思っていたこともやってみたくなりました!

 

などなど・・



これらは全て、

英語が超!苦手だった、

英語コーチングを受けてくださった方からのお声です。

IMG_20180129_060352288.jpg

英語でコミュニケーションができるようになると、

今まで無理でしょ。。と思っていた、実はやってみたかった秘めた思いが出てきて、

やりたくて仕方なくなるようです。

 

 


【3ヶ月で外国人の話を半分理解できて、半分自分が発言したい時に伝えられるようになる事】
だったクライアントさんが、
『あ、そういえば、できるようになっていましたね。』

さらりと目標達成されました。

 

3ヶ月前は、3%しかできていないとおっしゃっていたのですよ。。

 

もう、
次のステージにむかって歩んでいます。


aircraft-377697_640.jpg

わずか3ヶ月で何ができるの?
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが・・

 

毎日のコツコツが、

3ケ月後、そして、1年、5年、10年後を

変えていくんですね♡

たかが3ヶ月、されど3ヶ月です!



進化し続けるクライントさんは、
英文添削の量が何十倍も増えていくのは、

嬉しい悲鳴でございます。


劇的に英語を上達できる英語コーチングにご興味がある方は、
体験英語コーチングでお悩みをお聞かせください。
まずは、体験だけでもお気軽にどうぞ♡
体験英語コーチング