コーチングを受ける前に | 【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

変わりたいけど変われない人生迷子の女性が
自分のハートから溢れる望みに向かって軽く行動できるようになり
内側も外見も美しくなるプログラムです。

コーチングを受ければ、私を変えてくれるんですよね?

 

受け身の方には、効果がありません。

半年前の私がそうでした。

 

 

初めて、コーチングを知ったときに、値段にビックリ!
 

なかなか踏み出せなかった理由の一つでした。

(今は、これは、人生を豊かにするための投資!私の選択は正しかった!と自信を持てます。)
 

この金額を出すからには、コーチがどうにかしてくれるのは当たり前だとさえ感じていました。傲慢すぎて、恥ずかしい・・・)

 

 

 

完全受け身モードだった初めてのコーチングの翌日には、元の前へ進めずグルグル悩む自分に戻っていました。

変わりたいのに、変わる覚悟ができていなかったんですね。

 

変わるために行動するのは、私であって、コーチではありません。

 

コーチは、私が目指すゴールに向かって、今できることを明確にして、ゴールまでに、立ち止まったり、寄り道しないように、
最短距離で進むためにサポートしてくれる人。





私は、変わるんだ!

次、コーチに会うまで、私にできることは?

これから○○してみようと考えています!
(新しいことではなく、すでにあるものに目を向けるようにアドバイスをいただいたり・・)

自分から次のステップに行くために取りにいくぞ!の姿勢になることで、コーチングの効果を感じられるようになりました。



一人では、無駄な時間・お金をかけ続けていたかもしれません。
一人では解決せず、同じ場所でグルグルしていたはず。。


英語コーチングも同じです。

英語習得には時間がかかります。地道にコツコツ。

楽してペラペラなんて、夢のようなお話はありません!キッパリ!)

「英語ができたら、憧れのあの仕事をしたいけど・・」

「英語が話せたら、せっかく知り合えた海外のお友達ともっとコミュニケーションがとれるのに」

英語を使う機会があっても話せず、
そのたびに、英語ができたら、どんなに楽しいだろう・・

こんな風に思ったことがある方は多いはず。

英語ができたら・・と自信をなくすのをやめて、

期間を決めて、短期集中で英語学習した方が早いです。


到達可能な目標を、ひとつひとつクリアにして、

いつの間にか、総合的に英語力がついているのが理想ですよね。

半年なら、半年、集中してやる!と決めれば可能ですよ。

英語ができる方ほど、英語トレーニングをされています。


一人では、どうしても続かない!ということは、コーチと一緒に、
英語学習を習慣化にすることから始めてみませんか♥

習慣化できれば、コーチなしでも、一人で英語に触れるのが当たり前になりますよ。

 

 

 


英語学習なんて無理!と今諦めて、

理想の英語力を手にいれた後の自分までも

諦めないでほしいです。

英語学習を頑張ったからこそ、得られる可能性は、想像以上のもの。



これまで、英語学習にはたくさんのお金、時間をかけてきたけど、結果に結びつかない方は、

テクニックだけではなく、

根本的なアプローチ、マインドを変える事こそ必要なのかもしれません。

、とはいえ…

今まで色々やって結果につながらず、

また新しい事に挑戦するのは、

こわい。こわい…ですよね。

私自身、コーチングを始める決断をするのに、半年かかりました。

何の結果も出せずに失敗したら?


始めるのが不安、

でも英語コーチングにご興味のある方は、

お申し込みの前に、ご相談ください♪

色々提案させていただきますが、

判断・選択をするのは、“あなた”です。


本英語コーチングの詳細・お問い合わせは、コチラ