【理想を実現するための朝活女子会】 | 【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

変わりたいけど変われない人生迷子の女性が
自分のハートから溢れる望みに向かって軽く行動できるようになり
内側も外見も美しくなるプログラムです。

結婚しても、子供がいても、やりたいことを諦めたくない!

正しい英語、メソッドよりも大切にしたい事は、

英語ができるようになることで広がる可能性、変化を楽しむ事。


本当にやりたい事をやる!と決断すると、必ず、内側から変化していき、女性は、花が咲くように輝いていきます。

そんな変化を楽しみたい、
自分がありたい姿に向かって
前へ進むための英語コーチ 村田枝里です。



本日は、英語コーチングセッションを受けて、
「自ら学ぶ」ことが習慣になり、英語力をつけながら、ご自身の夢に向かってるS様と、【朝活】をしました。

プラスのエネルギーを持つ方とお会いするだけで、
良い刺激を受けます。


「英語が聞き取れるようになった!」

「海外旅行先で、現地の人と会話できた!」

「英語を使おうと前向きになったら、今回の海外旅行は自由だった」

会うたびに、英語でできるようになった事の報告をいただきます。



英語ができるようになることで、

自信がつき、別人のようになった方にたくさんお会いしました。


日本の社会的なルールにより、

人の反応ばかりを気にしたり、

答えは1つしかないと思い込んだりしていたことが、


『これでいいの!?』と縛られていたものから開放されることで、

本来の自分を表現できるからだと感じています。


☑英語コーチングに興味がある

☑本当にやりたい事を明確にしたい

☑何か新しいことを始めたい

☑朝活を始めるきっかけが欲しい

英語コーチングを受けてくださった方とこれから自分がありたい姿のために何か始めたい方が集まり、

英語コーチングセッションを受けた後の変化や過程を共有し、

参加者が一人一人、

理想のスタイルに向けて、

今すぐできることを選択し、

さらに一歩進むための朝活女子会を開催したいと考えています‼

小さなお子様がいらっしゃっても、個室があるカフェで開催するので、

今できない言い訳ではなく、

今何ができるかを一緒に考えましょう。

詳細は、また後日アップしますが、

ご興味のある方は、ご連絡お待ちしております🎵

【理想を実現するための朝活女子会】

コスモスコスモスお問合せはコチラ 
質問だけでも大歓迎です!星空