英語レッスン ご紹介いただきました | 【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

変わりたいけど変われない人生迷子の女性が
自分のハートから溢れる望みに向かって軽く行動できるようになり
内側も外見も美しくなるプログラムです。

月1の英語グループレッスンの生徒様で、

天然酵母パン教室の先生でもあるcoboさんが、ブログで英語レッスンについて書いてくださいました。



co boさんのブログは、いつもおしゃれで素敵です❤





とにかく美人で、キラキラした女性であるcoboさんが、

先週から英語コーチングを受けてくださっています‼

今日はLINE通話を利用して、
英語コーチングセッションでした🔽




一週間の自主学習で、つまづいたところやお悩みなどをお聞きしてから、

自主学習の成果を確認するために、
テスト・ロールプレイを行いました。


『英語のレッスンやコーチングセッションは楽しい♪けど、一人になると練習がはかどらない。』

とのことなので、
自主学習内容を修正しました。

練習があまりできなかった…とおっしゃっていましたが、、

レストランで注文をするシーンを設定して、練習したら、
一人でも英語で対応できるレベルです!

どうしても、できないところに意識が向いてしまうんですよね。

でも、そこで立ち止まらず、

できないところを、
どうやってできるようにするか、
やり方を変えてできる方法でやればいいんです♪

本当にシンプルです。

今、coboさんの目指す目標は、私の目標でもあります‼





全力でサポートいたします!
英語コーチング