自分に合った英語学習方法見つけよう! | 【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

変わりたいけど変われない人生迷子の女性が
自分のハートから溢れる望みに向かって軽く行動できるようになり
内側も外見も美しくなるプログラムです。

本格的な春の訪れとともに、
春を感じる黄色やピンクを身につけたくなります。
元気が出て、ワクワクします。

そして、この時期は、何か,やりたかったことを始めてみたくなりませんか。



人気おけいごとランキング・今年やっていたい学び事・習い事は?


1位は、今年も英語!!
 
日本には、たくさんの英会話スクールがありますよね。
新しい英語学習法が次から次へと出てきますよね。
多くの英語学習者が、今年こそは!!と挑戦されますが・・・
 
英語が話せないと悩んでいる日本人の数は一向に減りません。
 
 
週に1度だけ英語のレッスンを受けても、話せるようにはなりません。

自宅での練習が必要なのですが、挫折する人がほどんど・・・
 
独学は孤独で、
これでいいのか?
他の教材の方がいいのでは?と他に目が行きやすい・・・

私自身、どうしたらいいか分からず、もがいてもがいて、完全に迷子になっていた時があります。

何度も諦めそうになったり、実際、英語から離れた時期もありました。

英語を教える立場であるにも関わらず、長年抱いていた英語へのコンプレックス。



英語がもっとできるようになりたい!
という思いはいつもありました。

英語に対するコンプレックス。
話せるようになりたいけど…
ずーっとモヤモヤ。。



コーチングに出会い、

心のブロックがあることに気づきました。

それが邪魔をしていただけでした。


英語習得には、メンタルによる影響が何よりも大きいことを感じました。




私のように英語コンプレックスがある方、

英語を始めたいけど、なかなか一歩を踏み出せない方

そんな方にこそ、
挫折しないマインドセットとマンツーマンで毎日サポート英語コーチングがオススメです。




目標をお一人お一人お聞きして、
その方にあった英語学習法を見つけられる

グループレッスンゼロからはじめる英語
来週開催します!

自分に合った学習法を見つけましょう♪