4月も終わり | 仙台大好きアラカン女子の最弱ライフ!~今日も何だりかんだり

仙台大好きアラカン女子の最弱ライフ!~今日も何だりかんだり

R3月10月人間ドックで膀胱がんであることがわかりました。

不安ですが明るく頑張りたい日常を書いています。
多少のおやじギャグはお許し下さいね。

ご覧いただきありがとうございます。



4月も今日で終わりですね。

何だかあっという間に過ぎた気がします。

ジャングル状態の庭も春から初夏の花にかわっていっています。

イチゴの花
ツツジもだいぶつぼみが膨らみました
いつの間にか咲いていました
春先から咲いているクリスマスローズ
ブルーベリーの花?



3月の下旬に膀胱がんの再発防止のためのBCG治療のワンクールを終えたのですが、頻尿、切迫尿の間隔も日の長さと同じように長くなっていき?今ではほぼ、問題なく日常生活を送っています爆笑

6月には、次のクールとして3回を予定しており、同じように副作用もあると思いますが、それまで膀胱さんを少しでも元気にして、頑張りたいと思っています飛び出すハート






私は「頑張る」という言葉は嫌いではありません。

時と場合にもよりますが使い方の難しい言葉でもありますよね。


友人に

頑張るよ


というと必ず


頑張らなくて良いよ

と言われてしまいます。



もちろんそれは思いやりからの言葉だということは理解しています。

上手く伝えられませんが頑張ることをやめてしまったら、何だか空っぽになりそうなのでやっぱり頑張ります爆笑




結局、伝える力も何もないけれど、やみくもかもしれませんが頑張りたいという話でしたてへぺろ

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。