5限ひま | manaのブログ

manaのブログ

ブログの説明を入力します。




キリスト教の授業
やる意味あります??

5限必修とかほんと迷惑




今日は朝練自由参加!
まあまあ集まってパスキャ、ラインドリルやった!

パスキャのコツがつかめたような気がするー!!
もっとクロスと仲良くなって上手くなれるようにがんばろ*\(^o^)/*



2限空きで、みんな勉強してたから
私はゆうさんとのっぴーさんとなほさんとおしゃべり

かっこよくて、可愛い先輩o(♡´▽`♡)o
だいすき



お昼は部活ミーティング
コートネームもらいました。
嬉しかった先輩方ありがとうございますo(♡´▽`♡)o

ぐりとぐらのぐり
可愛い
大切にします
{D0ACA7B1-CC6F-4BA5-90DA-968AACD932BC:01}
背番号は希望通り14番


縦割りは、にこさん班
えみさん、にこさん、まる、ばんび、しほ!
よろしくお願いします



あと15分で終わるっ\(^o^)/


だーーーっしゅで帰って、そのまま若欅練

忙しいけどこのくらいのが好きなのです。




ではでは


最近更新率高め


manaでした(^O^)