みっきー | manaのブログ

manaのブログ

ブログの説明を入力します。





体育でみっきー踊ってます!
ぺこりの方のね。笑



疲れる~楽しいけど、、


外が気になって全く集中できない(ー ー;)

先輩たちが明後日のあすなろに向けて猛練習しておりました。


帰りに坂下門でゆうか先輩に会ったった
昨日のことまだ気にしてて、全部話して泣きつきたいくらいだったけど、迷惑だろうからぎゅっと我慢。



まだ1年生は本格的に練習始まってないけど
これからどんどんラクロスやって
上手くなって、黒くなっていくんだろうな、、、



青春と引き換えに白い肌は失ったけど
6年間陸上やってる時点で皮膚癌決定して
るし、あと2年?3年?頑張りますわ


来月にはフレキャンもあるしね!
どうかJ☆ちゃんのファンミと被りませんように☆






なうぷれ
だいすき@J☆Dee’Z






mana