なかなか、ブログ書くネタが、なくて
と、いうのも…
テンション下がる出来事が、多くて;^_^A
詳しくは、かけませんが
趣味をやる気力が…
で、今日は、天気も悪くて、お友達つうか、わたしの趣味の先生でもありますが
ま、堅苦しいのは、抜きにしないと、お互いに趣味について、対等に話せないので
趣味は、対等にはなせる=楽しみを、分かち合える
と、彼女と話して、思いました
が、図々しいかな(笑)
まだまだ、わたしも、独学でも、ガンガン、気になることを、アンテナはり、気になる商品、技術は、チェックは、日々してます(笑)
それを、やらなくなったら、ただの仕事の愚痴、PTA愚痴、自治会愚痴、おばさんになります(笑)
ま、愚痴のネタも、あるうちが、花かな(笑)
とにかく、いまちょっと、お互いに、ビビっとくるクラフトに感する情報ないねと
でも…
日々、生きてるうちは、何か絶対、ビビっとくるさね(笑)
クラフト以外の趣味は…とくに…
ま、ひさひざに、今年は、出来れば、ライブみたいな集会に、行ければ(笑)
て、無理かな…
と、いうのも…
テンション下がる出来事が、多くて;^_^A
詳しくは、かけませんが
趣味をやる気力が…
で、今日は、天気も悪くて、お友達つうか、わたしの趣味の先生でもありますが
ま、堅苦しいのは、抜きにしないと、お互いに趣味について、対等に話せないので
趣味は、対等にはなせる=楽しみを、分かち合える
と、彼女と話して、思いました
が、図々しいかな(笑)
まだまだ、わたしも、独学でも、ガンガン、気になることを、アンテナはり、気になる商品、技術は、チェックは、日々してます(笑)
それを、やらなくなったら、ただの仕事の愚痴、PTA愚痴、自治会愚痴、おばさんになります(笑)
ま、愚痴のネタも、あるうちが、花かな(笑)
とにかく、いまちょっと、お互いに、ビビっとくるクラフトに感する情報ないねと
でも…
日々、生きてるうちは、何か絶対、ビビっとくるさね(笑)
クラフト以外の趣味は…とくに…
ま、ひさひざに、今年は、出来れば、ライブみたいな集会に、行ければ(笑)
て、無理かな…

