ご無沙汰です
変な性格な、わたしは、悩んでます
また、欲しいな
が!はじまりました(;^_^A
色鉛筆が、欲しい
大人の塗り絵を、塗りたい
と、いうか、わたしの場合は、写真などを、トレースもしくは、模写して
てか、自分の撮った写真ね
塗り絵自体を作り塗りたい(笑)
市販の塗り絵が、なんだろう
カララフルな、仕上がりになるような、塗り絵が、大半
わたしは、地元の景色の色合いが、四季を通じて、好きなんで
写真では、たのしめない、色を自分で、塗っていく事で、また違う景色が、たのしめるきが(笑)
スケッチすりゃ、良い話なんだけど
なかなか(;^_^A
あと、鉛筆で、線画ではなく、極細ジェルボールぺんで、黒ではなく、違う色で、描いて塗ったら、面白いだろうな
と、妄想は、膨らみ楽しい(笑)
実現しないと、思うから
ここに、書き記しときます(笑)
変な性格な、わたしは、悩んでます
また、欲しいな
が!はじまりました(;^_^A
色鉛筆が、欲しい
大人の塗り絵を、塗りたい
と、いうか、わたしの場合は、写真などを、トレースもしくは、模写して
てか、自分の撮った写真ね
塗り絵自体を作り塗りたい(笑)
市販の塗り絵が、なんだろう
カララフルな、仕上がりになるような、塗り絵が、大半
わたしは、地元の景色の色合いが、四季を通じて、好きなんで
写真では、たのしめない、色を自分で、塗っていく事で、また違う景色が、たのしめるきが(笑)
スケッチすりゃ、良い話なんだけど
なかなか(;^_^A
あと、鉛筆で、線画ではなく、極細ジェルボールぺんで、黒ではなく、違う色で、描いて塗ったら、面白いだろうな
と、妄想は、膨らみ楽しい(笑)
実現しないと、思うから
ここに、書き記しときます(笑)
