ご無沙汰です
変な性格な、わたしは、悩んでます
また、欲しいな
が!はじまりました(;^_^A

色鉛筆が、欲しい

大人の塗り絵を、塗りたい
と、いうか、わたしの場合は、写真などを、トレースもしくは、模写して
てか、自分の撮った写真ね
塗り絵自体を作り塗りたい(笑)

市販の塗り絵が、なんだろう
カララフルな、仕上がりになるような、塗り絵が、大半

わたしは、地元の景色の色合いが、四季を通じて、好きなんで
写真では、たのしめない、色を自分で、塗っていく事で、また違う景色が、たのしめるきが(笑)

スケッチすりゃ、良い話なんだけど
なかなか(;^_^A
あと、鉛筆で、線画ではなく、極細ジェルボールぺんで、黒ではなく、違う色で、描いて塗ったら、面白いだろうな

と、妄想は、膨らみ楽しい(笑)
実現しないと、思うから
ここに、書き記しときます(笑)
きままな、ブログ(笑)
なんも、宣伝とかも、ありゃしません(笑)

てか、きままに、やりつつも、野望が出てきた
それは、自分の事務所みたいなもんを借りたい(笑)
アトリエとも言うか(笑)

気になるのが
近所の空き家(笑)
てか、ちょい、夏場に、雑草が凄くて、道が歩けないほど(;^_^A
空き家だから、塀から飛び出すほど生えてね
市役所に、相談
そしたらね、空き家の登録には、なってないと

でも、人は、住んでない状態だったらしい

あぁ、もったない(笑)

そんな家が、多いよね(;^_^A
うまく、貸してくれたら、ありがたいな

子供の寄り合い場に(笑)
午前中は、ご年配とかに、限らず、話に来たりする場所あればなと思う

なんにしろ
住人が、住みにくい地域なのは、確か
夜は、暗い夜道だし(;^_^A

少し、お酒ぬきで、食事とかよりも、なんか、ちょい相談事や、一人で、過ごしたくない夜。騒ぐ場所は、夜は、あるが(笑)静かに、ゆったり、過ごす所が、車で、20分とかだから(笑)
と、よなよな、友人と、夢を膨らませてます(笑)


忙しい、忙しい(笑)
でも、色々と、あるからこそ、趣味の集まりを、子供達を交えて、夏休みの宿題、いたしました

プラ板遊び(笑)

廃材工作しつつ、借りた会場の屋上には、無料プール(笑)
ランチは、デリバリーを、引き受けてくれた方の、美味しいハヤシライス

と、レジンで、遊びました(笑)
当方、レジンは、あまり作ってなく(笑)
色々、今回は、youtubeとかみて、ショップみて、やりたい事を考えてました

ある日、知り合いの方のネイルが、水面模様に(笑)
あ、これだと(笑)


これは、余った材料で、息子が、作成したもの
水面には、見えないが(笑)

今回、調べていて、凄くスクラップブッキングつうか、写真を使い、色々な可能性を探る(笑)
忙しいけど
人間関係で、疲れてますが

そして、子供達と、かかりながら、工作をしていく

レジンは、子供達も、食いつき(笑)
あと、絵画サークルの、ご婦人達も、是非やりたいと(笑)
お教室は、どちらで、開いてらっしゃるのと^ ^
いやいや、わたしゃ、介護のパートが、本業(笑)
てか、ケアマネ受験も、控えてるのに(;^_^A

ジャバラブックの依頼が
9月頭に、やりますよ

仲間うちだけで、ほそぼそやっていきます(笑)
落ちついて、問い合わせとか、希望をしていただく事が、ありましたら、考えていきます

ま、最近は、単独で、行動は、やはり難しいので、仲間に助けてもらいながら、やってます

息子が、小学校あがってからは、そんな感じに、気がついたら、なってた(笑)
仲間が、ジャンル違う物を、やっていても
ジャンルが、違うからこそ、新鮮味があるので^ ^

プラ板も、個人てきに、すきな、絵で、できれば、コピックつかい、遊びたいですね(笑)