昨日は、zoomで、🅰️🅰️🅰️パーティーに参加いたしました爆笑キラキラ





AAAパーティーは、人生謳歌塾を主宰されている佐伯あこさんと、応援大学学長の向井文馨さんが主催される、毎年12月に開かれるパーティーですデレデレピンクハートピンクハート



今年は5回目!!
そして、初となるリアル✖️オンラインの融合パーティーウシシルンルン



私はパーティーへの参加自体初めてであり、さらに初のリアル✖️オンラインに参加させていただき、新しい挑戦へのパワーやエネルギーを沢山いただきました。



自宅にランチプレートやドリンクもと届き、家の中にいながらも、一気にワクワクパーティー気分になれましたウシシキラキラ



途中でオンラインメンバーでグループに分かれて、お話をする機会を作ってくださり、おしゃべりをしながらお食事をいただけたのが、よりパーティー感をアップさせてくれましたラブ白ワイン




お久しぶり方、初めましての方、最初はちょっとドキドキしましたが、皆さんとても温かい方で、すぐにリラックスして、楽しむことができましたほっこり2回同じメンバーで一緒のグループになれたので、沢山のお話ができ、千草さんの瞑想会や水シャワーのことだったり、習慣化していることなどもシェアすることができましたおねがいキラキラ



ゲストの青木千草さんや、あこさんと文馨さんのお話を聞くこともでき、笑いや学びも盛りだくさんでした!!



皆さんに共通されているのは、


とにかく体験する!
チャレンジをする!
すぐ動く!
自分や人に対して誠実であること!


などなど、今輝いているのは、普段の心がけや行動があってこそなんだと強く感じました。


輝いている人を見て、いいなーーーと思うだけではなくて、その人は何でいいなーと思える状況でいられているのかな?何でそんなに人望や成功があるのかな??と、輝きの裏を考えること。



そのようなお話もされていて、本当だなーーと、メモをしながら深く深く噛みしめておりました。



いいなーなんて、軽く言えるような努力ではないはず。。



私も頑張ろう!!!



パーティーの中で何度も思い、気合が入りましたキラキラ



今日はさっそくワクワクリストの細分化をして、今できることは何か??を考えてみました。



ちょうどパーティーの前日に、我が家に子供の友人たちを招きました。



その時感じたのが、やはり招く側は、色んな準備や、これで大丈夫かな?と気にかけたり、無事にみんなが楽しかったと言って帰っていくまでは、何だかドキドキしていましたデレデレアセアセ



なので、今回のパーティーの準備や当日の進行は、想像以上のことなのだと思います。



皆が楽しめるように、そんな思いが本当に強く感じられて、今回参加させていただけて、とてもありがたく、本当によかったと思いました爆笑



私もそんな風に、周りの方のことを考えられる、温かい人になりたいなーと思いましたほっこり



ちなみに!!来年は12月8日(水)だそうです!!
今から楽しみですラブ


お読みいただき、ありがとうございました流れ星




星人生謳歌塾を主宰されている佐伯あこさん



星向井文馨さんが学長をされている応援大学