自分の天職って何なんだろう
ずっと考えてきました
今の仕事をやめる勇気がなくて6年してるけど
イライラするし、めんどっちぃとか思ったり向上心もひとかけらもない。仕事ってゆうのはそうゆうものなの‥?
誰か、嫌いな仕事を辞めて好きな仕事に就いて
充実してる方いたらアドバイス下さい
昨日から体調をくずしておりますダウン
仕事休めるのはうれしいけど健康第一だよね

調子よくなったら部屋の片付けでもするだ
いぃ事が舞い込みますように‥
はじめましてみぃです音符
自分の世界をもっと広げられたらいいなと思ってブログ始めますニコニコ
興味のある事、日々の出来事思った事書いていきますのでビビビときましたらコメント待ってます音符キラキラ