自分の天職って何なんだろう
ずっと考えてきました
今の仕事をやめる勇気がなくて6年してるけど
イライラするし、めんどっちぃとか思ったり向上心もひとかけらもない。仕事ってゆうのはそうゆうものなの‥?
誰か、嫌いな仕事を辞めて好きな仕事に就いて
充実してる方いたらアドバイス下さい


ずっと考えてきました

今の仕事をやめる勇気がなくて6年してるけど
イライラするし、めんどっちぃとか思ったり向上心もひとかけらもない。仕事ってゆうのはそうゆうものなの‥?

誰か、嫌いな仕事を辞めて好きな仕事に就いて
充実してる方いたらアドバイス下さい








