- 前ページ
- 次ページ
めちゃめちゃ空きました。気ままに更新してこうとは思ってたけどここまで空くとは
今ってゆうか何年も前から考えてた事、ここ最近もっと強く考えるようになった事。
それは自分らしいって何

もしかしたら答えは見つからないかもかもしれない。
何が必要で何が不必要なのか。
今できる事は自分が心地いいものを厳選できる心の目を養う事かな‥
こんな事考えるなんて本当思わなかったし人生ってなんなんだろーって。
自分の事好きになりたいなぁ

友達とかに話したらあの子重ッ
って思われるんだろうなー
暗いよね
まっそんな自分も受け入れる所から始めましょかね
たまに炭酸めちゃくちゃ
のみたくなります
シュワシュワ
。゜
あんまり100パージュースのsodaってないですよね
リンゴとオレンジ飲みたいなぁ
お話は変わって
明日初めて電話での占いをしてもらいます
対面は何回かありますが電話は初めてです
逆にドキドキ
今のモヤモヤ状態から脱出して大きな一歩を踏み出せる結果になればいいなぁ
仕事できてる事に本当は今の時代感謝しなきゃなのかもしれないけど‥
やっぱ自分が納得できる仕事に出会いたいです
私の人生キラリ輝け