hi! my new days-110220_0814~01.jpg
今日は久しぶりに美容院hi! my new days-ファイル01600001.gifhi! my new days-datadecomail_attach_new20100126126440016.gif
楽しみだなhi! my new days-imgdecomail_attach_new200909051252120016.gif
かわいくしてもらって
気分も上がるといいなhi! my new days-datadecomail_attach_new20100522127450018.gif
 
ちなみに起きたてぐしゃぐしゃヘアですhi! my new days-datadecomail_attach_new20100209126560004.gif
 
あーおもしろいょhi! my new days-datadecomail_attach_new20100316126873522.jpg
ちょっちゅどころじゃないょ具志堅さんhi! my new days-imgdecomail_attach_new201010131286970008.gif
 
めっちゃおもしろいねhi! my new days-image006.gif
あんなおじちゃん近くにいたら毎日笑い死にhi! my new days-198352_17.gif
 
胃腸炎でずっと厳しい顔ばっかしてたから
たくさん笑わせてくれて
ありがちょっちゅねhi! my new days-imgdecomail_attach_new201012151292420007.gif
明日には完治してますようにhi! my new days-imgdecomail_attach_new201010131286977802.gif
あと今やってるものまねテレビもおもしろひhi! my new days-datadecomail_attach_new20100507127320011.gif
今ちゃんと東野が
ほんとおもしろひ♪
人とぶつかるのは
エネルギーがいります
見たくない方は見ないでねhi! my new days-datadecomail_attach_new20100314126850002.gifhi! my new days-datadecomail_attach_new20100314126850002.gif
通ってた美容院のスタイリストさん♂とのことです
予約希望のメールをしても前日まで返事がこなくて
しょうがないから自分からメールしたら
ごめん返したと思ってたhi! my new days-198352_17.gifとの事。
それはわかったとして、予約は無理なのか大丈夫なのかを書いて‥と思いメールすると
さーせんって書いた
と意味不明。hi! my new days-datadecomail_attach_new20100524127460007.gif
さーせんってすみませんの事!?オィオィ‥
しかも質問の答えになっとらんょ
めんどくさいので
また行ける日連絡しますhi! my new days-datadecomail_attach_new20091108125762001.gifと嫌みに低姿勢で返信
 
が!
特に返信なし
こんにゃろーと思いながらもなか②美容院も見つからないし早く切りたかったんで
今度は間違いないようにhi! my new days-datadecomail_attach_new20100314126850016.gifしました。
さすがに相手も
ほんとごめんねhi! my new days-imgdecomail_attach_new201004201271750007.gif
って言ってくれたので気を取り直して希望の曜日を伝えた所あいてなかったのですぐあとで予定を見てメールしたら
店を出ちゃったから明日確認したら連絡するね!
ってなった。
hi! my new days-datadecomail_attach_new20100507127320005.gif‥‥
ウン。嫌ナ予感ネ。
ソウ。連絡コナイネ。
前日まで連絡きません。
文字なしでプレッシャーかけまくりの
明日無理ですか?
メールを送りました。
返信の内容は‥
 
明日(予約)いっぱいだー!
 
わぁ儲かっててよかですねーhi! my new days-datadecomail_attach_new20100316126870029.gif
ゆうてる場合じゃ
なーーーーいッ
もう絶対いかない
怒りおさまらず
他探します。とメールしました。
逆ぎれされたらどうしようかとどきどきしてました。が
 
全力で謝罪のメールくれました。
謝ってくれてほんとよかった。せっかく縁あってたくさんのスタイリストさんの中から出会えた人なんだからガッカリしたくなかった。だからホッとした。
その事を伝え、がんばってください。でわ とお別れしました。
長い文だぁ‥
ブログ始まってまだ間もないのにスピード出しすぎですね。
聞いてほしかったんです。グチでほんとにほんとにすいませんhi! my new days-datadecomail_attach124572594096024912__M.gif