人とぶつかるのは
エネルギーがいります
見たくない方は見ないでね

通ってた美容院のスタイリストさん♂とのことです
予約希望のメールをしても前日まで返事がこなくて
しょうがないから自分からメールしたら
ごめん返したと思ってた
との事。
それはわかったとして、予約は無理なのか大丈夫なのかを書いて‥と思いメールすると
さーせんって書いた
と意味不明。
さーせんってすみませんの事
オィオィ‥
オィオィ‥しかも質問の答えになっとらんょ
めんどくさいので
また行ける日連絡します
と嫌みに低姿勢で返信
が!
特に返信なし
こんにゃろーと思いながらもなか②美容院も見つからないし早く切りたかったんで
今度は間違いないように
しました。
さすがに相手も
ほんとごめんね
って言ってくれたので気を取り直して希望の曜日を伝えた所あいてなかったのですぐあとで予定を見てメールしたら
店を出ちゃったから明日確認したら連絡するね!
ってなった。
‥
‥‥
ウン。嫌ナ予感ネ。
ソウ。連絡コナイネ。
前日まで連絡きません。
文字なしでプレッシャーかけまくりの
明日無理ですか?
メールを送りました。
返信の内容は‥
明日(予約)いっぱいだー!
わぁ儲かっててよかですねー
ゆうてる場合じゃ
なーーーーいッ
もう絶対いかない
怒りおさまらず
他探します。とメールしました。
逆ぎれされたらどうしようかとどきどきしてました。が
全力で謝罪のメールくれました。
謝ってくれてほんとよかった。せっかく縁あってたくさんのスタイリストさんの中から出会えた人なんだからガッカリしたくなかった。だからホッとした。
その事を伝え、がんばってください。でわ とお別れしました。
長い文だぁ‥
ブログ始まってまだ間もないのにスピード出しすぎですね。
聞いてほしかったんです。グチでほんとにほんとにすいません

もおもしろひ