本日ドタキャン後…
東京オッパからは、

あいたかったのに…

と来ました。
でもそんなん知らんわ。
計画性ない34歳は遊びでも嫌だね、
と思いつつ、さらっと交わした31歳
バツイチ유리です真顔


さて、今日は以前も記事にしました
私が大好きなツンデレオッパとの共通の趣味!
👇👇👇



昨日ついに始めましたウインクウインクウインク


夏の香りでもなく〜、
スカイキャッスルでもなく〜、

オッパイチオシのこちらにウインクウインクウインク


その冬、風が吹く



オッパがテレビ局員時代に他局ドラマだけど
ハマってたそうですチューリップ


そして、昨日は一緒にスタンバイして…
同じタイミングで視聴スタート。

途中私が集中しすぎて、面白いかどうかの確認カトクが来て焦りましたㅋ
が、面白いですね←このドラマのファンの方、今更ですいません。

いま、互いに4話まで見ましたニヤニヤ
私は韓国語の勉強のために、そろそろ感想文を書かなくては…滝汗滝汗滝汗



私のMAC👇
※携帯で見ると言ったら、画面が小さいからダメだと怒られた。MACで接続し直し、証拠画像を送付笑い泣き


オッパのモニター👇
※左は仕事のモニターなのでモザイク。
オッパは見ながら仕事できるらしい。
天才かよポーン



유리ドクロチューリップ