昨日から、共通の趣味を作ることに…

それは…


ドラマを同じペースで見て
感想を語り合うこと。ㅋㅋㅋ


※加えまして유리の場合は、ハングルで感想文を書き、オッパに提出です。※



そして選ばれたドラマは当初、まさかの、



夏の香り!!
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 

私が探してる間にオッパは全話ダウンロードし始めて、youtubeとか送りつけてきました。





ただ、私がお風呂に入っている間に、夏の香りは古いから面白くないと言い始め、、、








結局…



スカイキャッスルというドラマになりました滝汗滝汗滝汗





すごく面白いらしいですが、私の環境では見れない。。。TSUTAYAにありますかね。


今日仕事帰りに探しに行くことになっていますニヒヒニヒヒニヒヒ







オッパは、私がどう感じたか、という私のフィーリングをすごく気にして重視する人です真顔
こんな風に同じものを見て、どう感じたかというところを言い合えるのは私たちにとってとてもプラスになりそうなことだったので、記事にしてみましたデレデレチューリップ




また続きはレポートします上差し



유리グラサンハートチューリップ