やっと届いた…!



PEACH-PIT様のいざやとしずおが見れて感激!
今さらしゅごキャラツボってやばい><
漫画買っちゃおうっかなぁ…
でもお金ないんだった∵
うわああああ(T0T)



とゆうか
香水もう買えなさそうだorz
一般で買えると思ってた(T0T)
自分乙としかいえない
再々販とかないのかな…
なさそうだけど;;

久しぶりの更新…!



最近はテストでぐったりしてます;
とか言ってそれ程勉強してないっていう←



そして
アニデュラ終わっちゃった…(T0T)
2期はじまるの待ってる!^^
ちょっと感想↓



いざやざまあwwwのシーンが見れて何よりです^^*
LOVEにぶち当たる人ラブ
…誰がうまいこと言えとwwww←←
シズオコンプレックスって…!
なにそれおいしい(^p^)b
んで波江さんの嘲笑にずっきゅん←
波江さん好きだ^^

2期ほんとに始まってほしい><ろっちーとかヴァローナ拝みたい


アニデュラ





シズちゃん髪の毛ひょんひょんしてた気がする!
胸元ばっくりぱない^p^



ほらだの笑い方はんぱねえwww
ぷっひゃっひゃっひゃっだってwwwww
爆笑しちゃったじゃないwww



最後に三つ巴っぽいかんじ?で終わるの私的にものっそいかっくいい!
続きみたいけど次で終わっちゃう(T0T)
せつない乙女心←