でゅららぶ!!やっと届いた…!PEACH-PIT様のいざやとしずおが見れて感激!今さらしゅごキャラツボってやばい><漫画買っちゃおうっかなぁ…でもお金ないんだった∵うわああああ(T0T)とゆうか香水もう買えなさそうだorz一般で買えると思ってた(T0T)自分乙としかいえない再々販とかないのかな…なさそうだけど;;
うだうだ久しぶりの更新…!最近はテストでぐったりしてます;とか言ってそれ程勉強してないっていう←そしてアニデュラ終わっちゃった…(T0T)2期はじまるの待ってる!^^ちょっと感想↓いざやざまあwwwのシーンが見れて何よりです^^*LOVEにぶち当たる人ラブ…誰がうまいこと言えとwwww←←シズオコンプレックスって…!なにそれおいしい(^p^)bんで波江さんの嘲笑にずっきゅん←波江さん好きだ^^2期ほんとに始まってほしい><ろっちーとかヴァローナ拝みたい
23話アニデュラシズちゃん髪の毛ひょんひょんしてた気がする!胸元ばっくりぱない^p^ほらだの笑い方はんぱねえwwwぷっひゃっひゃっひゃっだってwwwww爆笑しちゃったじゃないwww最後に三つ巴っぽいかんじ?で終わるの私的にものっそいかっくいい!続きみたいけど次で終わっちゃう(T0T)せつない乙女心←