今日は友達とメイト行ってきたよ(^O^)
ほとんどそこで過ごしたwww
うひひひ^^←


本も買えたし
いい一日でしたドキドキ


それにしても
プリからまつげってすごいww
DRRR×8見たっ!



静雄かわいいよ静雄…!
いざやになんやかんやさry
もちろん発狂^^


そして帝人様がこわい
そして新羅で号泣寸前